レスター、"アルジェリア特急"スリマニ獲得合意・・・移籍金388億
インターフットボール




※一部要約

奇跡のチャンピオン、レスター・シティが新シーズンを準備している。
その最初のターゲットはアルジェリア特急イスラム・スリマニだ。

英国メディア"エクスプレス"は14日、ポルトガルメディア"Aボラ"の報道を引用し、「レスター・シティがスリマニのバイアウト金額2300万ポンドの支払いを決め、彼の獲得に合意した」と報じた。

レスターはリーグ優勝に成功し、多くのファンに強い印象を残した。
重要なのは来シーズンである。
UEFAチャンピオンズリーグに進出し、さらに堅く幅広い選手団が必要だ。

スリマニは今シーズン、リーグ32試合に出場して26ゴールを浴びせて得点2位を走っている。

このような活躍にプレミアリーグの様々なチームが彼に関心を示した。
ウェストハム、クリスタル・パレス、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナルなど、攻撃の補強を目指しているチームがスリマニに注目したが、最終的にレスターが彼らより一歩さらに近づいた。

このメディアによると、レスターはスリマニのバイアウト金額である2300万ポンド(約388億ウォン)を提示し、彼の獲得を目前にしていると伝えた。

スリマニはスポルディングでの将来を尋ねると、すぐに「ファンはスポルディングへの私の献身と努力を知っている。私は今シーズン、ファンに幸せを与えられるとはっきり言える。私たちは相変わらずリーグ優勝のトロフィーを望んでいる」として、今シーズンの後にチームを離れることもあるという印象を残した。


スポンサーリンク
楽天




スリマニは我が国を噛んで食べた選手じゃないのか


┗CBのラインを破った


┗こういう記事を見るとマンUは着実にある



レスターはかなり儲けたようだね・・
大胆にしている
ふふふ
来シーズンも栄えろ


┗レスターは元々金持ちクラブだ・・・



マーレズの影響なのか・・
ふふ


┗信じて使うアルジェリア産(笑)



ソク・ヒョンジュンも上手く行かなければならない
プレミアに来い


ポルトガルリーグでもベンチなのにプレミアリーグに進出できるのか?
 (関連:韓国ネチズン「レスターに行け」…ポルトガル紙がポルトのソク・ヒョンジュン放出の可能性を提起



ラニエリは名将だ!



イ・チョンヨンやキ・ソンヨンもちょっと獲得してくれれば・・


┗キ・ソンヨンはともかくイ・チョンヨンはあまりにもフォームが落ちてないか?



まずカンテを捕まえろ



グッバイ岡崎!!!!!



マーレズが残留することも?



ワールドカップのときアルジェリアにやられたのは偶然ではなく必然



もう岡崎はベンチの世話か!!



岡崎に続いてスリマニまで・・・
密かに我が国と悪縁だねレスター・・




岡崎はどうするのか・・
そこでやるのは難しいはずだが



キ・ソンヨンも連れて行け~~



来シーズンは10位だ



ナム・テヒを獲得して欲しい



左スリマニに右マーレズ
来シーズンに期待している



オフィシャルを持って来い・・・



アルジェリア選手を1人追加?
ふふふふふふふ
マーレズ効果



アルジェリアは新興サッカー強国だね


┗それはない;;



来シーズンのレスターの順位が最も気になる
ふふ



岡崎ベンチ行き^^



だがアフリカの選手に依存するとネーションズカップのときに苦労する



ソン・フンミンはレスターに移籍しろ



レスターはCL予選脱落と予想~~



スポルディングはソク・ヒョンジュンを獲得しろ



我が国はこいつにボコられたんだよね



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...