モウリーニョ、マンUの公式オファーを受けられなかった<英スカイスポーツ>
スポータルコリア




※一部要約

ジョゼ・モウリーニョ監督のマンチェスター・ユナイテッド就任のニュースは相変わらずない。
シーズン最終ラウンドを控えていても、マンUはモウリーニョ側に公式に監督職をオファーしてないことが分かった。

英国"スカイスポーツ"は14日、「マンUはモウリーニョ監督にいかなる公式オファーもしてない。従ってモウリーニョ監督との合意もない」と報じた。

現在マンUは来シーズンにチームを率いる監督を決めることについて慎重な立場だ。
ファン・ハール監督との契約が残っているが、思わしくない成績のせいでモウリーニョなど様々な代案を見守っているところである。
マンUはファン・ハール監督が来シーズンのチャンピオンズリーグ進出チケットとFAカップのトロフィーをもたらせば、留任することに重きを置いているとみられる。

それでもマンUは4位進入が難しくなり、ファン・ハールの未来は誰にも予想できなくなった。
問題はチャンピオンズリーグのチケットを手にすることができなかったときにどういう決定を下すかである。
最近イタリアメディアは、モウリーニョ監督がファン・ハール監督の代わりになるのは時間の問題という報道を出し、雰囲気を高めた。

去年12月にチェルシーを去ったモウリーニョ監督は、パリ・サンジェルマン、ASローマなど様々なクラブと関連付けられてきた。
だがモウリーニョ監督はEPL復帰を望んでいると伝えられている。


スポンサーリンク
楽天




本当に苦しい・・
なぜこんな監督と契約しないのか



┗ズラタン「マンUはビッグクラブじゃないので行かない」


┗モウリーニョはもうシメオネより下だ


┗世界的名将ルイ・ファン・ハールがマンUを導かなければ



<速報>ホン・ミョンボが次期マンU監督として2年契約確定



ファン・ハールは本当にありえないが
モウリーニョがマンUと合うのかは疑問だ



マンUはリバプールのように少しずつ落ちるだろう



連れてくるな
ベンゲルの寿命が縮まる




モウリーニョは根っこが食い逃げじゃないか・・・
むしろギグスを一度信じてみろ



アーセナルファンとして暖かいニュースです
ふふふふふ



再び浮上するモイーズ名将説



ギグスも弱体チームに行ってキャリアをちょっと積んでから来ないと・・・



ファン・ハール終身ファン・ハール終身ファン・ハール終身



最も愚かなクラブマンU



モウリーニョはセリエに戻って・・・
CL優勝しよう・・



来シーズンもファン・ハールならマンUの応援はやめて野球だけ見よう



クラブの価値がどれだけ落ちたら気を引き締めるのか・・・



唐突に監督にチャ・ボングン確定



チームの成績を放棄した・・・



モウリーニョ(46、無職)



マンUはファン・ハールに弱みを握られてるのか?



マンUは降格してこそ気を引き締めるだろう



モウリーニョ+ズラタンの組み合わせが消えて行く



モウリーニョが来たらズラタンは自動的に来るはず



CEOが馬鹿だとこうなる



そのままイタリアに行くのが答え



ジダンの事例を見るとギグスも悪くない



モウリーニョはベンゲルの後任に来い



モウリーニョじゃなくて他の監督に接触中なのか?



ここまで来たらマンU首脳部を変える必要があるのでは



ファン・ハールが留任したら来シーズンからは
マンUのファンをやめて私はトッテナムに移る



ファーガソンが生きてる限りモウリーニョは絶対マンUに行けない



マンUはファン・ハールがぴったしだ~~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...