遊ぶ水が変わったレスター・シティ



097fe3b5fa2c1140fc2aef1c56c54cf6.png

プレシーズン
1.バルセロナと親善試合
2.アウディカップ参加


┗えっ?!チェルシーが?!


┗両ミラノの威厳
 フフッ


┗チェルシーとリバプールが?


┗バルセロナとの親善試合はぜひ見てみたい


┗アトレティコとユーベがいないね


┗素晴らしいね


┗真剣に言うとそこに招待されたからといって根本から変わったと見るのは難しい
 来シーズンの成績が重要だ


スポンサーリンク
楽天







ドルトムントファンはクリック禁止

CiF0kqIWMAE8hXb.jpg


┗ロイスまで行ったら
 フッフッフッ


┗TT


┗写真がなんか怖いね


┗次は誰だ?


┗ふふふふふふふふふふ





ミュンヘンの現スカッド、ふふふふふふふ

LtOeBxU.jpg


┗飽和状態


┗ダブルスカッドは無理だね
 出て行く選手も多いから


┗老衰化した選手の整理がどうなるか





チームバス内のスモーリングの状況

u5SOWDu.jpg

ふふ


┗互いに楽しんでるのか?
 ふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふ





単一シーズンのPK除外のフィールドゴール順位

rSP9gMm.jpg

本当にこれを見るとスアレスもやる奴はやる奴だ


┗2位も狙えそうだ
 グラナダ戦で上手く狙えば


┗簡単なのを決めてれば60ゴール取ってただろう





昨日のモウリーニョの競技場乱入



今回が2度目
ふふ
6月初めにオールド・トラフォードで慈善試合があるのだが
そのときもするのか


┗何の試合だったんだ?


 ┗メキシコでFIFAオールスターチームとメキシコのどこかのチームと
  慈善試合をしたらしい


┗ふふふふふふ
 奇行


┗青のユニフォームは女子チームじゃないか?


┗人生を楽しんでる
 ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...