EPLのアーセナルやマンシティなど、クォン・ギョンウォンの獲得を検討
聯合ニュース




※一部要約

イングランド・プレミアリーグの様々なクラブがUAE1部リーグのアル・アハリでプレーしているクォン・ギョンウォンを獲得の有力候補に挙げたと現地メディアESPNFCが伝えた。

ESPNFCは11日、「クォン・ギョンウォンの側近によると、様々なクラブが彼のプレーを見守っている」と伝えた。

続けてこのメディアは「アーセナル、マンチェスター・シティ、リバプールなどのビッグクラブを含む様々なクラブがクォン・ギョンウォンのプレーを綿密に観察するため、スカウトを派遣した」と報じた。

ESPNFCは「クォン・ギョンウォンを獲得すればアジア市場でマーケティングと広告効果を享受できる」として、「様々なビッグクラブがクォン・ギョンウォンを見守っている理由」と付け加えた。




EPLが注目するクォン・ギョンウォン、移籍の可能性は?
スポーツ朝鮮




※一部要約

クォン・ギョンウォンは東亜大在学中だった2013年に全北に入団した。
その年のKリーグクラシックに20試合出場して1アシストを記録し、主戦の地位を固めた。
だが翌年に5試合した後、UAEのアル・アハリに入団して海外の舞台での挑戦を始めた。
デビュー当時、189の体格とボランチ・CBの席をあまねくできる多彩多能さを基に"全北の未来"になると予想されたが、美しい別れを選んだ。
当時、全北はクォン・ギョンウォンの移籍で250万ドル(約29億ウォン)の収益を上げたと伝えられている。

移籍のニュースを主に扱うトランスファーマルクトによると、クォン・ギョンウォンの現在の市場価値は400万ユーロ(約53億ウォン)程度と推定される。
これまで披露した技量とUAEリーグ、ACLを通じて重ねた経験が反映された価値であると解釈される。
だがEPLが自国選手保護政策を強化し始めて非ヨーロッパ圏選手の進出が難しくなったうえ、アル・アハリ側が素直にクォン・ギョンウォンを譲りはしないという点で、成功の有無はもう少し今後を見なければならないとみられる。


スポンサーリンク
楽天




ESPNFC・・・・・・・チラシか?



クォン・ギョンウォンは歴代級の守備ミドルの有望株だった


┗それほどではなかった


┗そんな奴がUAEに行くのか


┗歴代級の有望株が中東に行くのか・・・
 イ・チョンヨン、キ・ソンヨンのように20代序盤でヨーロッパに行くのではなく


┗歴代級というほどじゃなかった
 チェ・ガンヒがチームの弱点だった守備ミドルの席で
 主力として育てようとしていた有望株だった



アーセナルに行けばパク・チュヨンのようになる
ベンゲルが稲本、パク・チュヨン、宮市亮の3人を獲得して
選手を放置して滅ぼしたのを知らないのか?



リバプールが獲れ^♡^
大韓民国はアジア最強だ




EPLに行くことになれば良いが試合に出られなければ意味がないのでは・・・



EPL下位圏のチームでも厳しそうだが・・・
行けばベンチにも入れなさそう・・・



???????????



これの出処はどこなんだ?



私たちは記事を正確に読めなければならない
「クォン・ギョンウォンの側近によると、様々なクラブが彼のプレーを見守っている」
クォン・ギョンウォンの側近=エージェント
結局はエージェントの言論プレーだろう




マンシティに行ってくれ~
アーセナルはベンゲルだから出場できない



チラシの感じが強いが・・・
行くならアーセナルは絶対に駄目だ・・・



第2のパク・チュヨンを予約



マーケティングのために狙ってるなら行くな絶対に・・・



クォン・ギョンウォンのロールモデルはヤヤ・トゥーレである
全州でマンシティと試合をするとき見に来るだろう
(関連:韓国ネチズン反応…マンチェスター・シティが今夏に訪韓して全北とビッグマッチ


┗そのときヤヤ・トゥーレがマンシティにいるのか・・・



気分の良い記事だがチラシの感じがかなりする・・


┗チラシの匂いが本当に強い



代表出身でもないのでワークパーミットの発行が不可
単なるチラシ記事だ



キム・ヨングォンとは違ってヨーロッパに行って欲しい



マーケティングよりチームを重視するレスターのようなチームが獲れ



可能性0%



今のアストンビラに行ってもベンチを熱くするだろう(笑)



率直にビッグリーグに行く実力じゃない



こいつは一度ブンデスで検証してからEPLに行ったほうが良さそうだ



ワークパーミットも出ないだろう



マーケティング感も不足している



EPL移籍説が浮上するとマンシティ、アーセナル、リバプールは常にいるみたいだ
ふふふ



移籍しない・・いやできません
ふふ



リバプールがビッグクラブ??????????



EPLに行って真価を見せろ



どう考えてもEPLはワークパーミットのせいで難しいはずなのに
とりあえず移籍金が100億は越えないと



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...