[UCL] "ロナウド復帰"レアル、マンシティを1-0で下して決勝行き・・・"マドリードダービー"実現
スポータルコリア




※一部要約

2年ぶりにチャンピオンズリーグ決勝戦で"マドリードダービー"が再現される。

レアルは5日、サンチャゴ・ベルナベウで行われたUEFAチャンピオンズリーグ4強2次戦でマンチェスター・シティに1-0で勝利した。
1、2次戦合計1-0で決勝に上がった。


201605050558041.jpg

20160505055804a.jpg


スポンサーリンク
楽天




今日のMOMはカン・ベコ


┗ロナウドだけは面白かった
 ふふふふふふふふふふふ


┗ロナウダンク
 ふふふふふふふ


┗今日のMVPは審判だ


┗私たちの兄さんカン・ベコ~!






ベイルとモドリッチがすごく良かった



最後にアグエロのシュートが入ってたらドラマだったのに


┗最後にハメスがゴールを決めたら楔のゴールだ



本当にコンパニはガラスの体だ
ふふふ



こんな試合のために夜更かしした自分が憎い



今の競技力ならATMが無難に優勝と予想



誰が勝とうとビッグイヤーはラ・リーガ
結局スペインが最強だという



今日の名シーンは私たちの兄さん~
マイケル・ロナウドのダンクシュート~
ふふふふふふふふ



優勝はATマドリード



マンシティの有効シュートは0本です



ロナウドは負傷から復帰してまだコンディションが100%じゃなかったようだ



今日のベストは実質的にモドリッチである
本当に上手だった



歴代最悪のCL4強



試合は面白くなかったがロナウドが私に笑いをプレゼントした
ふふ



こんなチームに負けたPSGは何なんだ・・・



レアルファンでもマンシティファンでもないのに試合を見た私は敗者



レアルが上がるのは当然の結果



本当にモドリッチはクラスが違う
すべてのボール配給はモドリッチから始まる



マンシティの監督は本当に無能監督だね



サッカーは学生時代の体育の時間でしかプレーしたことがない専門家が多そうだ



マンシティもマンシティだがレアルはこんな競技力なら絶対アトレティコに勝てない



ホゥ兄さんのダンク
ふふふふふふふふふふふふ



CLの主演はラ・リーガ、助演はブンデスリーガ、通行人1はEPL



今日のデ・ブライネは答えがなかった



最後のハメスのベッドシュートのおかげで夜明けに起きて見て後悔はない



運で上がったチームの最後



レアル守備陣にカードが出なかったこと自体がマンシティのレベルをあらわしている



ヤヤ・トゥーレの退物証明試合



今日のハイライト!!
ロナウドのツーハンドアリウープダンク!!



今日キ・ソンヨンがプレーしてたらトゥーレより3倍以上は良かった



1:0だったが内容はレアルの圧勝



結論はバルサ8強



オタメンディvsレアル・マドリード



ユベントスファンとして悔しい
こんなチームが4強だなんて



とにかくマドリードダービーが実現・・・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...