[EPL36R] "ソン・フンミン7号ゴール"トッテナム、チェルシー遠征で痛恨の引き分け・・・"レスター優勝確定"
スポータルコリア




※一部要約

ソン・フンミンが重要なときにゴールを炸裂させたトッテナムがチェルシー遠征ジンクスを破ることができず、優勝カップをレスター・シティに渡した。

トッテナムは3日、スタンフォード・ブリッジで行われたEPL36ラウンドのチェルシー遠征で2-2の引き分けをおさめた。
勝ち点1の追加で終わったトッテナムは"首位"レスター・シティを追撃するのに失敗し、優勝の挑戦を終えた。


20160503055602a.jpg

20160503055602b.jpg


スポンサーリンク
楽天




アザール1人が本当に試合を変えた
トッテナムは試合に負けたしマナーもなかった
優勝する器のチームじゃなかった
少なくとも今日だけは



┗少なくとも3人は退場になるべきだった
 ふふふ
 審判はちょっとおかしかった


┗アザールのゴールはどんなGKでも防げないゴールだった
 ヤシンが生きてても防げないゴール・・・


┗トッテナムの試合マナーは本当にゴミだ


┗アザールですらレスターが優勝したほうが良いと言ってワンダーゴール炸裂


┗今日の試合は(※イエローが多く出たので)たくあんパーティーだ
 ふふ



こんなイカれた試合があるのか
ふふふ
戦争だね


┗サッカー場でロイヤルランブル



レスターのドラマが完成した



審判は率直にラメラとメイソンを無条件に退場にしなければならなかった


┗ラメラが踏んだのを見てなかった
 見てたら無条件で退場



ラニエリ監督おめでとうございます



コンディションの良いソン・フンミンを外してメイソンを入れるとは・・・



ガットゥーゾが22人いるのかと思った
全員戦闘力が限界
ふふ



ポチェッティーノの力量がまだ足りない
交代のタイミングが良くなかった



自分たちが優勝感じゃないことを示したトッテナム
今日の試合のソン・フンミンは良かった
(※リーグ)3号ゴールを祝福する



レスターの優勝も祝福する
最後にアザールのフォームは去年と同じくらい良かった!



私たちは戦争を見た



それでもソン・フンミンがイエローカードなしでゴールを決めたというのが誇らしい



痛恨の引き分けって・・・
退場がなかったのを幸いだと思わないと



ラメラは本当に追加懲戒が必要だ



トッテナムが自滅した試合



リバプールよりも先に優勝したレスター



勝敗を離れて終盤のトッテナムの姿は優勝する資格がない



あぁ、レスターの試合後に優勝セレモニーを見たかった
それがちょっと惜しい



トッテナムはCLチケットだけで満足しろ



完全に格闘サッカーだった



主審がレッドカードをロッカールームに置いてきた試合



最後の乱闘
ふふふ



率直に敗因はソン・フンミンだ
決定的なゴールチャンスを一度外してチェルシーにゴールの口実を提供した



やはり人間は追い込まれると人間性が出てくるようだ・・・
本当にトッテナムは醜かった



レスター市民の皆さんおめでとうございます
思う存分楽しんでください~(^o^)/ o(^-^)o




サッカー史上初の父子同ポジションでリーグ優勝した選手はシュマイケル家しかいない



非マナーのトッテナムは事必帰正



アザールの勧善懲悪ゴール



アザールはやはりワールドクラスの選手だ



ベンゲル「レスターを見て来シーズンも投資せずに行く」



これだからEPLは良い♥



もうソン・フンミンは無条件に先発だ
ふふふ




(速報)ラメラ10試合の出場停止



優勝はレスター!!!!!!!



ヴァーディ:ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



アリまでいたらUFCの試合だっただろう・・・



サッカーは銃声のない戦争である



私がジエゴ・コスタを応援したのは初めてだ



どうせ勝っててもレスターが優勝だ



レスター・シティ優勝おめでとうございます



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...