岡崎は最初この人かと



NSOowiQ.jpg

姓も同じオ氏


┗本当に似てる
 隣のおっさんスタイル


┗鳥肌
 ふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

スポンサーリンク
楽天







16-17シーズンのマンUアウェイユニフォーム

kb20MGN.jpg

iDxP42D.jpg


┗何なんだ
 デザイナーはアンチなのか


┗弱そうに見える


┗中位クラブのユニフォームかと思った


┗最近のユニフォームはすべてゴミみたいだ





16-17チェルシーのテーブルクロス&ハンカチ流出ショット

ivSrbHF.jpg

DiLORuj.jpg


┗うわ、本物の中位チームだ


┗横浜マリナーズのユニフォームみたいだ(笑)
 フフッ


┗パジャマかと


┗横浜;;;;


┗10年以上応援してたチェルシーを捨てて良かったと思った





17年前のサンバキラー



19871776320502.jpg

19871776320502a.jpg

サンバ!


┗幼い頃ライブで見て衝撃だった・・・
 ブラジルといえば最強のイメージだったから


┗選手時代は何だか田舎の青年営農後継者のイメージだったが
 監督をしたら格好良くなった


┗スーツが格好良いねと思ってたらスクロールして下がると半ズボン
 ふふ


┗リバウドがいたと記憶している
 ロナウドはいなかった
 アシストはチェ・ソンヨン選手です


┗このとき蚕室で直観していた
 ふふ


┗成功した中年





サッカーの悔しい退場レジェンド




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗めちゃくちゃ笑える
 ふふふふふふふふふふふふふ


┗チャ・ドゥリの退場も・・


ギブスの退場じゃないのか?
 ふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...