[EPL36R] "マルシャルゴール"マンU、レスターと1-1の引き分け・・・"OT優勝阻止"
スポータルコリア




※一部要約

マルシャルが先制ゴールを炸裂させたマンチェスター・ユナイテッドがレスター・シティ相手に引き分けをおさめ、レスターのオールド・トラフォードでの優勝を阻止した。

マンUは1日、オールド・トラフォードで行われたイングリッシュプレミアリーグ36ラウンドの試合に1-1で引き分けた。
レスターは勝ち点77を記録して自力優勝に失敗し、マンUは勝ち点60で4位圏追撃に失敗した。


20160501235603a.jpg

20160501235603b.jpg

20160501235603c.jpg


スポンサーリンク
楽天




どうせ優勝はレスター


┗トッテナムよ奇跡のような優勝をしよう


┗トッテナム3勝+レスター1分け1敗=トッテナム優勝



今日のデパイの活躍:次の試合のドリンクウォーター出場阻止



レスター・シティ、結局ホームで優勝セレモニーをするのか



やはりラニエリだ
ヴァーディがいるときに優勝しないと




マンUはOTで優勝を阻止するのが重要なのではなく
CL圏との勝ち点差を縮めるのが重要なのでは・・・



ルーニーは本当にすごく走ってた
フッフッフッ



レスター選手の闘魂は素晴らしかった



マンUはオールド・トラフォードで最後の自尊心は守った



ロホは本当に答えがない



優勝阻止ではなくレスターがマンUのCL阻止
ふふふふふ




ルーク・ショーの復帰た答えだ本当に



ルーニーとフェライニは退場感だった
ふふふ
運が良いねマンUは



そうだ優勝はホームでしないと
次のエバートン戦で優勝を確定させよう



ヒディンク兄さんトッテナムに勝ってください!!!!!



ロホさえいなければ勝ってた



岡崎は最近バブル化直前だ
ふふ




これが希望拷問か・・・トッテナム
ふふ



次の試合はヴァーディ



マンUは後半に入ってルーニーしか見えなかった・・・
ルーニーはMFの役割も上手い



あぁ、CLに行けない・・



岡崎は動きは良いが決定力が・・



マルシャルはマンUにいるのがもったいない



優勝阻止ではなく優勝延期だ



マーレズは本当に良いね



ルーニーは本気でスコールズ化してくようだ
フフッ



それでもマンUはルーニーの存在の有無が大きい



ロホが試合の半分を台無しにした



グッド
優勝はトッテナムがする
トッテナムがチェルシーに勝ったのを見ればレスターは緊張するだろう
ふふ




マルシャルは9番の呪いを破ってしまった



レスターが優勝する姿を早く見たい



トッテナムが負けてレスター自動優勝?
ふふふふふ



ファン・ハールの戦術は今日もクソだった



もしロホがエブラなら結果は違ってただろう



ホームファンの前で優勝しようとして引き分けたレスター



ファン・ハールはもう本気で見たくない



ドリンクウォーターの次の試合欠場が劇的な状況をもたらしそうだね



どうせ優勝はレスターだ



レスターは最後まで油断しないでくれ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...