[ブンデスレビュー] "オーバメヤン2ゴール"ドルトムント、ヴォルフスに5-1の大勝・・・ミュンヘンと5点差
インターフットボール

20160501002004.jpg


※一部要約

ドルトムントが交代投入されたオーバメヤンのとてつもない活躍に力付けられてヴォルフスブルクを下した。

この日の勝利でドルトムントは勝ち点77を記録し、同時間にメンヘングラッドバッハと引き分けたバイエルン・ミュンヘンとの差を5に縮めた。


20160501002004a.jpg

20160501002004b.jpg




ドルトムント、ヴォルフスブルクを5-1で大破・・・ミュンヘンと勝ち点5差
マイデイリー




※一部要約

ドルトムントがヴォルフスブルクを大破し、バイエルン・ミュンヘン追撃を継続した。

ドルトムントは30日に行われたブンデスリーガ32ラウンドでヴォルフスブルクに5-1で大勝した。
負傷中のドルトムントのパク・チュホはこの日の試合で欠場した。


スポンサーリンク
楽天




蜜蜂軍団の完璧な勝利・・・



シンジはゴールを決めてるのにフンミンはどうして・・・



日本の2人のシンジは上手く行ってるね
フフッ




パク・チュホの欠場はもう書かなくても良いと思う



うん、だが優勝できない~



香川は本当にアジアトップワン
反論不可だろう

共感643非共感111


┗非共感を押す愛国中毒は何なんだ?
 認めるべきことは認めろ


┗認定しなければならないこれは


┗香川は最近7試合で5ゴール3アシストなのに
 後半期は主戦から押されたと熱心に否定する愛国中毒は答えがない


┗確かなのは香川はドルトムントスタイルだ


┗パク・チソン>>>香川>>>>>岡崎>>>>その他


┗ところで不思議なのは日本代表では香川より本田が良くて
 リーグでは香川が本田より良い
 戦術の問題なのか?


┗マンUでの香川>>>>>トッテナムのソン・フンミン


率直にクォン・チャンフンがブンデスでプレーしても上手くやれるだろう!!
 個人技が良くて左足を上手く使うし!


┗オキザキが最高だ;;;
 EPL優勝の主戦なのに



率直に香川はブンデスに復帰してから本当に良い
アジア選手の中で現在フォームが独歩的なのは否定できない
選手を実力ではなく国籍だけを見て非難しないでくれ



┗最近はカストロに押されて鶏肋のような存在だった


┗鶏肋で7試合5ゴール3アシスト
 ふふふ 
 ソンバブルは核廃棄物レベルだね
 ふふふ


┗ドルトムントの鶏肋選手は本当にレベルが高いね
 ふふ


┗後半期だけ見たら鶏肋だったときの方が多いだろう



ドルトムントはフンメルスが去っても良い選手を育てるだろう・・・


┗レヴィやゲッツェが去ってもムヒタリアンやオーバメヤンを発掘した
 すでにヴァイグルという良い守備ミドルも育てたしプリシッチも期待できる


┗そうして育てればまたミュンヘンが奪っていくだろう・・・


┗それでも主将が奪われるのに・・・
 ベテランの主将を育てるのには時間がかかる


┗ムヒタリアンは発掘じゃないだろう
 クラブの最高移籍金を更新したのに


パク・チュホを育てろ



香川>>>>>ソン・フンミン


┗比較するな
 香川の格が落ちる



ドルトムントから良い選手を何人も奪っていった
ミュンヘン相手に勝ち点たった5というのを見ると
ドルトムントも本当に強いチームのようだ



ところでソン・フンミン、ク・ジャチョル、キ・ソンヨンが香川より良いと言ってる連中は
香川が試合でプレーしているのを見てるのか?
ドルトムントの試合を見たら本当にそんなことを言うのも恥ずかしいのに




攻撃ポイント:香川>>>>>チャ・ボングン
所属チームのレベル:香川>>>>>>>>>チャ・ボングン
チームキャリア:香川>>>>>>>>>>>>>>チャ・ボングン
共感14非共感21



香川はステータスもステータスだがボールを扱うセンスが確かに脱アジア級だ
ドルトムントの試合を見るたびに率直に感心する
本当に上手だ
こいつも才能は本物のアジア歴代級選手だと思う



ムヒタリアンが2アシストを追加した
フフッ
今シーズンのヨーロッパアシスト王を確実にしたようだ
フッフッフッ



今シーズンのソン・フンミンと香川の比較は無意味



とにかく香川は完全に大当たりで上手だ



香川は最近の試合でほぼすべてMOMだ
今日もビルトで評点1



ヴォルフスは答えがないね・・



人間界優勝のドルトムント
ふふ



パク・チュホがシーズンアウトになってちょっと残念
(関連:韓国ネチズン反応…ドルトムントのパク・チュホが脛の負傷でシーズンアウトか



ミュンヘンが2連敗してドルトムントが2連勝すれば優勝できないだろうか



こんなチームをリバプールが4対3で・・・(笑)



ドルトムント専用の香川・・・
ドルトムントではメッシ、他チームではベベ



ドルトムントは良いね
来シーズンはCLでも良い活躍を続けてくれ



香川はドイツが合ってるようだ
中田はイタリア、中村はスコットランドが合ってた
私たちのベンチの代表選手も自分に合ったリーグに移籍して欲しい・・・




こんなチームが準優勝だなんてあまりにも惜しい



今シーズンが終わったらドルトムントの主力は何人残ってるのか・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...