[公式発表] "核拳"アリ、FAから3試合の懲戒処分
インターフットボール




※一部要約

相手選手に拳を振り回したデレ・アリが3試合出場停止の懲戒を受けた。

英国サッカー協会は29日、「トッテナムのアリに3試合の出場停止を下した」と公式発表した。

アリの懲戒により、ポジションのライバルであるソン・フンミンに機会が与えられるものとみられる。




デレ・アリ、暴行の懲戒で"シーズンアウト"・・・もう主戦はソン・フンミン?
国民日報




※一部要約

トッテナムはハリー・ケインを最前方ストライカー、アリを後方攻撃手、エリック・ラメラとクリスティアン・エリクセンをサイド攻撃手に配置して攻撃陣を構成していた。
アリの空白を埋めるためにソン・フンミンを投じる可能性が高い。
今シーズンの中後半からバックアップ要員に転落したソン・フンミンは、残り3試合で出場時間を増やすことができるとみられる。


スポンサーリンク
楽天




シャドリ:???????



いつか人間性のせいで困難に陥るだろう
性格ゴミは堕落することが多い


┗歯レスは?


┗ルーニーは??



正義の具現っっっっっ


デレ・"theモハメド"・アリ





┗モハメド・アリ
 ふふ



お前は性格をちょっと直せ



フンミンは今回のチャンスはちょっと活かそう



優勝争いは事実上終わったようだ


┗ソン・フンミンが上手くやってほしい



さすがモハメド・アリ
ふふふふ
ざまあ性格ゴミ野郎



ぺぺ、コスタ、フェライニ、アリ
あとは誰だ?



ソン・フンミンの人生がかかった



デレ・アリは第2のベラミー



やはりモハメド・アリの子孫のようだ



蝶のように舞い蜂のように刺す



いくら何でも拳はありえない
私たちの兄さんやズラタン兄さんにちょっと教育してもらおう



ソンvsシャドリ



まだ若くて自制できないようだ・・・



どうせ優勝できないだろうから自宅で反省してろ~



ソン・フンミン・・・
最後のチャンスが来たな・・・
1ゴールでも決めてくれ~~



これでレスターの優勝は確定だ



アリは緊張しろ
すぐズラタン兄さんがEPLに来られる



最低3ヶ月はしないと
卑劣であくどい暴力行為なのに




こいつがバロテッリにならないという保証はない~



トッテナムファンは第2のジェラード、ランパードを期待
だが現実は第2位のジョーイ・バートン



シャドリ出撃準備、ソン・フンミンベンチTT
これが現実




この記事をソン・フンミンが気に入ってます



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...