[UCL4強] "ニゲスワンダーゴール"ATM、バイエルンに1-0勝ち・・・機先制圧
スポータルコリア




※一部要約

アトレティコ・マドリードが先に笑った。

アトレティコは28日、ビセンテ・カルデロンで行われたUEFAチャンピオンズリーグ4強1次戦でバイエルン・ミュンヘンを1-0で下した。

"盾"アトレティコと"矛"バイエルンの激突だった。
バイエルンはボール支配率を70%台に上げて押し付けたが、アトレティコは失点を許さなかった。
前半11分に炸裂したニゲスの幻想的なゴールを守り、決勝行きに青信号を灯した。


20160428070603a.jpg

20160428070603b.jpg


スポンサーリンク
楽天




今日のMOMは誰が何と言おうとフィリペ・ルイスだ


┗再び証明された脱チェルシー効果



上手く行けばマドリード同士で決勝戦をまたすることができるだろう



やはりシメオネは名将だ
ペップはスペインチームに3シーズン連続でやられた




バルセロナを倒した勢いと強い圧迫
アトレティコの見事な勝利



ミュンヘンはラーム1人でサッカーをしていた



ペップは密かにかなりのバブルだ



昨日よりは面白かった



ペップは今回もラ・リーガのチームに脱落させられる
私はアンチェロッティだけを信じる




サウルのゴールはメッシに匹敵する
本気で



ミュンヘンファンとして言うがホームでもこうなら脱落だ
ユベントスのとき以上に覚醒して決勝に必ず行こう



ホームでしっかりと勝ってやる・・・・・・^^



レバンドフスキは今日試合に出たのか?



ゴディンがいなくても守備がこれ程とは・・
アトレティコは本当にすごい



今日は忠武公生誕471周年です
すべての外敵を退けて国を救ったイ・スンシン将軍様に敬意を表してください



ATの守備+バルサの攻撃=無敵



どうせミュンヘンが勝つ



ATは中東サッカーをしている
強いチームがこうするのは初めて見た




アウェイの墓ビセンテ・カルデロン



私の考えだがCL決勝はマドリードダービーだ~~~~~~!!



ノイアーは人間性が脱税するレベルだった



前半はコスタが良いと思ったが
後半になるにつれてパターンが読まれてかなり静かになった



中東サッカーの新しい風、ATマドリード



アトレティコに勝つのは本当に容易ではないということを証明した試合



ATMが勝っても不思議ではない



ヴィダル-ミュンヘンが世界最高と言ったのを取り消したい



やはりペップは名将じゃないようだ



トーレスには本気で驚いた・・・



今回はATがCL優勝だ



ATの守備も守備だが後半のミュンヘンの攻撃もすごかった



試合のレベルは高かったが眠い・・・



ATの守備サッカーは世界最高だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...