[EPL35R] "ソン・フンミン11分"トッテナム、WBAと1-1の引き分け・・・レスターと7点差
スポータルコリア




※一部要約

トッテナム・ホットスパーがホームで引き分け位を記録し、レスター・シティとの優勝争いに赤信号が灯った。

トッテナムは26日、ホワイトハートレーンで行われたプレミアリーグ35ラウンドのウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦で1-1の引き分けをおさめた。

これで勝ち点1に終わったトッテナムは勝ち点69でレスター(勝ち点76)との差を縮めるのに失敗した。
レスターは残り試合で1勝さえ追加すれば優勝を確定されられるようになった。


20160426060504a.jpg

20160426060504b.jpg




"交代出場"ソン・フンミン、WBA戦最低評点"5.9点"
マイデイリー

20160426062304.jpg


※一部要約

交代メンバーとして試合を始めたソン・フンミンは、後半40分にエリック・ラメラと代わって競技場に投入された。
ソン・フンミンは追加時間を含めて約10分間プレーしたが、攻撃ポイントに失敗してチームの引き分けを見守らなければならなかった。

試合後、英国のサッカー統計サイト"フースコアードドットコム"はソン・フンミンに両チーム合わせて最低の評点5.9点を与えた。
ソン・フンミンは交代投入後、1本のシュートも記録できなかった。


スポンサーリンク
楽天




フンミンはますます答えがなくなっていく
ほとんどチームで存在感がない



出るたびに最低評価を塗り替える
ふふふふふふふふ



フンミンは移籍が答えだ
香川のように再びブンデスに復帰しなければならないようだ




フンミンよ軍デスリーガに行こう



11分の出場で何をどうしろと
ふふ



評点は無意味
そのまま忘れろ


┗評点が無意味なら何に意味があるのか



彼女と別れろ
オ・スンファンを見ろ
彼女と別れたから上手くやってるじゃないか



これで優勝はレスター・シティだ


┗まだわからない
 レスターは残りの相手が強豪だから・・・


┗チームスポーツの歴史の中で最も偉大な優勝
 お伽話が現実に


┗岡崎大活躍
 ふふふふ
 レスター万歳!!!!



今日のソン・フンミンは10分活躍!
ボールタッチ3回!
DFの真ん中でボールを求めて手を上げた!
400億の身代金に相応しい素晴らしい活躍!



┗ボールタッチ1回じゃなくて?
 ふふふふふふふふ


┗本当に動きが最悪



ファーガソンの予言
レスターが残り3試合で優勝する
残り試合4試合


┗まだ確定じゃないのに?



ドーソンに始まりドーソンに終わった



ところで率直にソン・フンミンもシャドリも交代のタイミングが遅すぎた



ソンデパイ
ふふふふふふふふ



ケイン:フンミン、君はなぜ毎回散歩してシャワーをするのか?



今日の試合を見ると来年のCL16強にEPLチームの名前は見られない



ドーソンがいなくても0:0で引き分け



宇宙の気勢がレスターに向かっている・・・
ゴールポスト3回(笑)



本当に心が痛いがTT
事実上レスターの優勝だねTT



ふふふふふ
第二のパク・チュヨン誕生
ふふふふふふふ



ソンバブルのゴミが日本人で岡崎が韓国人だったら
今日は気持ちの良い朝だったはずなのに!




ラメラ>>>>>>>ソン・フンミン=デパイ



愛国中毒者よ?
すごく単純だ
ソン・フンミンはサッカーができない
この一言がそんなに難しいのか?




パク・チュヨンは残り10分で入ってきて決勝ゴールを決めてたが



岡崎>>>>>>>>ソン・フンミン



準優勝確定
それでも祝福する



宇宙がレスターを助けてるようだ
この試合だけでなく・・・



ドーソンのマルチゴールだ



岡崎は1シーズンでクラブレジェンドに登極
ソンは400億の食い逃げで逆賊に



ソンバブルが日本人だったら日本サッカーは内輪揉めに陥って
滅びていたはずなのに本当に惜しい




コリアンリーガー受難の時代だ・・・



孫悟空のおかげでソン氏をすごく好きだったが
ソン・フンミンのせいでソン氏が本当に嫌になった



うわ、本当にポチェッティーノは仏だ
ベンゲルだったら絶対に使わない



トッテナムはCL出場に満足している



インパクトのないクラブは優勝できない



どうか韓国人なら黙ってソン・フンミンを励まし応援してあげよう



尚州尚武が君を熱心に待っている



本当にものすごい映画のようなことが現実に起こるのか・・・
レスター・シティ



レスターが優勝とは
EPLのレベルが下がった



岡崎の勝利だね
ふふふふふ




今日も芝の状態の確認で終わった;;
移籍しろそのまま



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...