[EPL35R] "ウジョア2ゴール"レスター、スウォンジーを4-0で大破・・・トッテナムと8点差
スポータルコリア




※一部要約

レスター・シティが優勝直前まで迫った。

レスターは25日、キングパワースタジアムで行われたEPL35ラウンドでスウォンジー・シティに4-0の大勝した。
2位トッテナムとの差を再び8点に広げた。


20160425022603a.jpg




"マルチゴール"ウジョア、英スカイスポーツ評点9点・・・キ・ソンヨン5点
インターフットボール

20160425023803.jpg


※一部要約

この日の試合のMOMもウジョアだった。
試合後、英国スカイスポーツはウジョアに両チーム最高の評点9点を与え、試合のMOMに選定した。
先制ゴールを決めたマーレズと左ウィングで出場したシュルップは8点を受けた。

一方、後半30分に交代投入され約18分間競技場を走ったキ・ソンヨンは5点を与えられた。


20160425023803a.jpg


スポンサーリンク
楽天




ウジョア>>>>>>>>>>>>>14試合無得点ジルー



それでも岡崎のいるレスターより韓国人のいるトッテナムが優勝することを願っていたが



キ・ソンヨンは技量が急激に低下したのか



優勝だレスター・シティ


岡崎が日本人で初めてプレミアの優勝メダルをかけるだろうTT
 この記録はパク・チソンが唯一だったのに・・







スウォンジー降格でキ・ソンヨンは移籍しよう


┗来シーズンはロジャースが来るから大丈夫


┗愛国中毒に関係なく率直にキ・ソンヨンくらいなら
 エバートンで先発できるんじゃないか?TT



ヴァーディが良いのではなく単にレスターが良いんだね
ふふふ



ちくしょう、キ・ソンヨンを敗戦処理で出すとは!



ヴァーディいなくても私たちは勝つ!



岡崎が優勝したら日本は地震で憂鬱な日本人を喜ばせるのか
私たちのIMFのときのパク・チャンホのように




7合目を越えてもう目前だ



2位は誰も覚えてくれない
無条件に優勝しろレスター・シティ



監督が変わらなかったらキ・ソンヨンは移籍しよう



本当にラニエリはすごい
ヴァーディが抜けてもチームをこうやって作って本当にすべてで圧倒した



岡崎>キ・ソンヨン



レスターは試合の集中力が本当に良い



トッテナムは明日引き分けでも厳しい
ふふふふふ



┗トッテナムは引き分けたら実質的に終了



スウォンジーの魂までボコった試合だった
本当にレスターは1位のようだ



キ敗北のレスターへのキラーパスをしっかりと見ました



マンシティ、アーセナルの優勝さよなら~~



レスター・シティの試合を見て私たちも夢を諦めずに走ろう



ヴァーディがいなくても優勝するチームは優勝する



スウォンジーの競技力を見るとキ・ソンヨンが必要だ
ボール配給が町内サッカーレベルだ



率直にトッテナムファンを除いてレスターを応援してないか?



ヴァーディなしで4ゴール
ふふふふふふ
ところでスウォンジーは答えがない!



キ・ソンヨン・・・TT
私たちのKi




1勝したら優勝か・・・?


┗残り3試合で2勝か1勝2分けなら確定



またアルゼンチンのFWか・・・
フッフッフッフッフッフッ



レスターの優勝はEPLの恥だ
共感1非共感12



レスターはカウンターの教科書



ラニエリ、ファーガソンの香りがする



ソン・フンミンはレスターの方が合ってるスタイルだ



パク・チソンの後でEPL優勝を経験するアジア人が出るとは思わなかった・・



今日のレスターに勢いならバルセロナも相手にならない



岡崎は毎試合主戦だね・・・
羨ましい・・・
ソンがレスターに行ってたら・・・



(※ウジョアは)進撃の巨人か?



ウ・ジョアって韓国選手ですか?


┗アルゼンチンだ多分・・・



ウジョアの表情を見ろ
ふふふ



やはり運での優勝ではない



今日の競技力ならCLも期待できる



本当にレスター・シティは映画にしなければならない



あぁ・・・
キ・ソンヨンを見ると涙しか出ない




強い本当に
このまま優勝しよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...