[ブンデスレビュー] "香川先制ゴール"ドルトムント、シュツットガルトに3-0の完勝・・・14G無敗
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントは23日、メルセデス・ベンツ・アレーナで行われたブンデスリーガ31ラウンドで、香川-プリシッチ-ムヒタリアンの連続ゴールに力付けられてシュツットガルトに3-0の完勝をおさめた。

これで14試合無敗(11勝3分け)を疾走、勝ち点74で2位を維持した。
1位バイエルン・ミュンヘンとは勝ち点7差である。
脛を負傷したパク・チュホはメンバーから除外された。







"パク・チュホ欠場"BVB、14試合無敗行進
OSEN




※一部要約

先制ゴールは香川真司の取り分だった。
前半21分にムヒタリアンのクロスを香川が右足で蹴って決めて先制ゴールを上げた。

香川真司は再びゴールに加担した。
後半11分、香川真司のパスをラモスがヘディングシュートした。
GKが弾いたボールをムヒタリアンが決めてチームの3点目を決めた。


スポンサーリンク
楽天




パク・チュホは負傷で除外じゃないだろう
なぜこういう文を書いたのか・・・

(関連:韓国ネチズン反応…ドルトムントのパク・チュホが脛の負傷でシーズンアウトか


┗負傷じゃなくても除外だったのに・・



もうパク・チュホ欠場という言葉は恥ずかしいので書くのをやめよう
誰かが見るとドルトムントの中核がパク・チュホだと思うだろう



トゥヘル・・
チュホを愛弟子と言っていてなぜ出場させないのか
あまりにも酷くないか


┗負傷で今シーズン絶望だ


┗選手らがパク・チュホの出場を望んでないと聞いた



今のドルトムントのエースは前半期のフォームを完全に取り戻した香川



マインツ時代が懐かしいTT



FIFAランキングのせいでEPL移籍は難しいのでブンデス移籍だけだね



あぁ、パク・チュホもいたのか・・・


┗サッカーの基本も知らない野郎か
 スポーツも知らないなら芸能記事にコメントして遊んでろ



本当に香川は実力はある


┗香川1人でク・ジャチョルを除く韓国海外派を圧○だね
 フフッ


┗香川も後半期にフォームが死んでたがそろそろフォームを上げてきた


┗香川真司>パク・チソン


┗イカれた親日中毒がパク・チソンより香川が上と言ってるを見ると
 ふふふふふふふふふふ
 パク・チソンは比較そのものが不可だこの野郎


┗ブンデス2位チームの主戦でリーグ8ゴール8アシスト
 カップを含めたら12ゴール12アシスト
 愛国中毒だけ認めない現アジアトップ


 ┗いつ主戦に・・
  後半期になってカストロがあまりにも良くなって立場はかなり下がったのだが?
  最近は勝ち点差がすごいからローテーションでよく出たりするだけ
  ふふ


┗ゴール・アシスト数だけで判断すればシャドリもすごい世界的選手
 ふふふふふふふふふ


┗最近になってローテーションでよく出るのではなく
 またフォームが回復して主戦で出ているのだろう
 今はほぼ毎試合攻撃ポイントを上げてるのにローテーションって


┗パク・チソン<<香川は正しい言葉である
 パク・チソンは清武弘嗣級くらいじゃないか?


┗親日中毒は長友がイ・ヨンピョより上だと言ってるが・・
 ふふふふふふふ
 本当に呆れる
 そしてアジア最高のSBはイ・ヨンピョだ


┗香川の周囲の同僚のレベルが良いからそのくらいなのであって・・
 マンUや代表での記録を見てこい
 ふふふ


 ┗その論理ならパク・チソンは周囲の同僚が世界最高レベルだったのに
  なぜあんなステータスなんだ?
  ふふふふふ


┗香川はマンUの直前が最高の技量だった



ムヒタリアンは今回の試合で1ゴール2アシストを追加して49試合23ゴール30アシスト・・
(トランスファーマルクト基準)
シーズン35-30を塗り替えそうだ
フッフッフッ


┗マタ級のステータス詐欺師



ミュンヘンの唯一の対抗馬はドルトムントである


┗フンメルスさえ奪われたらドルトムントはもうミュンヘンにどうすることもできない
 (関連:韓国ネチズン反応…独ビルト「バイエルンがドルトムント主将フンメルスの獲得推進」



ドルトムントは本当に上手だ



ソン・フンミンは香川と比較される前にまず岡崎から勝て


┗だが岡崎もステータスを見るとストライカーでゴールも少なくステータスも低いのに
 なぜこんなに過大評価されるのか?


┗岡崎よりソン・フンミンが本気で過大評価されてるように見える


┗岡崎は最前方で狂犬のように走って守備加担もして
 ヴァーディがスペースに侵入できるようにやってるじゃないか
 レスターの戦術を考えれば岡崎は重要な資源だ


┗岡崎は良くないのに守備的ウィンガーパク・チソンは最高なのか?
 ふふふふふ


┗海外メディアはすべてアジアナンバーワンの第一人者をソン・フンミンだと言ってるのに
 日本選手の記事で親日中毒は現実否定
 ふふ


ドルトムントは今シーズン詐欺モードなのに
ミュンヘンがさらに詐欺(笑)
フフッ



すべてが完璧だった試合!
アジアトッププレーヤー香川は本当に良かった
ミュンヘンの唯一の対抗馬らしい素晴らしい競技力だった!



香川真司「マンUはビッグクラブじゃない~!」



今のアジアトップは香川のようだ



アジアナンバーワンの席をソン・フンミンに奪われた腹いせに
親日中毒同士で香川真司の記事で劣等感を表出している



ブンデスリーガの得点:ク・ジャチョル8ゴール、香川8ゴール



チャ・ボングン、パク・チソン、香川くらいがヨーロッパで認められるレベル



香川は日本人だが実力は本物の脱アジア級



マンUに行かずここにずっといればキャリアに汚点がなかったはずなのに



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...