[オフィシャル] パク・チュホ、脛の負傷で"シーズンアウト"
スポータルコリア




※一部要約

ドルトムントは23日、クラブの公式HPで「パク・チュホが負傷で残り日程を戦力から離脱する」として、パク・チュホのシーズンアウトのニュースを伝えた。
精密検査の結果、パク・チュホは脛の打撲傷であると明らかになった。

パク・チュホは去年8月、300万ユーロ(約39億ウォン)の移籍金を記録し、マインツを去ってドルトムントに入団した。
容易ではない競争が予想されたが、恩師であるトゥヘル監督が指揮棒を取っていて期待を集めた。

だがパク・チュホは主戦競争から押し出された。
左SBと守備型MFを行き来してマルチ能力を披露したが、はっきりと見える存在を知らしめるのに失敗した。
今シーズンは11試合(1ゴール2アシスト)の出場に終わっている。

弱り目に祟り目で、負傷により早期にシーズンを終えて来シーズンの見通しも暗くなっている。




ドルトムントのパク・チュホ、脛の負傷で当分欠場
聯合ニュース




※一部要約

だがドルトムントは「チーム主治医の診断の結果、パク・チュホの今シーズンは完全には終わってない」として、「追加出場を完全に排除することはできない」と付け加えた。

ドルトムントが今シーズン、カップ大会を含めて5試合を残している状況で負傷まで重なり、パク・チュホのチーム内の立場はさらに不安になった。


スポンサーリンク
楽天




パク・チュホ選手いつも応援してます



ドルトムントは良い選手が多くて出るのが難しい
アウクスブルクに行こう!




どうせ試合でプレーできないのだからしっかりリハビリしよう


┗リハビリをしっかりやってチームでも代表でも復活して欲しい



はぁ・・・
移籍してすぐELで1ゴール1アシストしたときはかなり期待したが・・・
移籍が答えだ




唐突な負傷で不意にシーズンアウト
本当に突然だねTT



すごく残念だが早く回復して来シーズンに活躍を見せてくれ



突然????



軍免除を受けてからみんな停滞;;;
キム・ジンス、パク・チュホ;;;;;



うわ、これはどういうニュースだTT
早い快癒を願うTT



ドルトムントはバイエルンの衛生クラブじゃないのか?


┗マンチェスター・ユナイテッドはレアルの衛生クラブ
 アーセナルはバルセロナの衛生クラブ



ベンチだけなのになぜ負傷?



残念だが怪我をしなくてもシーズンアウトのようだ・・・TT



ふふふ
元々シーズンアウトじゃないのか?



パク・チュホはそのままマインツにいるべきだった;;



試合でプレーしてないのに負傷だって
退出の手順だね



どうやって負傷したのか
ファクトをちょっと教えてくれ



試合でプレーできずにシーズンアウトなのか?
本当に可哀想だ



こんなチームで主戦としてプレーしてる香川が本当にすごく見える



主戦はシュメルツァーで両サイドはドゥルムにギンターも消化してしまう・・・
そもそも困難な課題だった
中盤はさらに厳しい・・・



試合でプレーしてないのになぜ負傷なんだ・・



因果報応・・・・・・



やはり軍免除を受けると発展できない



9月に我が国はワールドカップ最終予選もあるのに・・・
ただでさえSBが弱くて心配なのに・・・
こんな・・・早く全快して欲しい・・・



あまり意味のない負傷



トゥヘル監督がドルトムントに連れてきたのに負傷でシーズンアウトって・・



今年の海外派は本当に暗黒時代だ
ふふふふ




ドルトムントは上手く行ってるのでパク・チュホを使う理由がない



マインツに残ってれば・・・



アウクスに移籍しよう
ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...