[EPLレビュー] "ソン・フンミン4分"トッテナム、ストークに4-0勝ち・・・レスターを5点差で追撃
インターフットボール




※一部要約

ソン・フンミンが交代投入されて4分間グラウンドを走った中、トッテナムが敵地でストーク・シティを制圧して貴重な勝ち点3を手にした。
首位追撃に拍車を加えたトッテナムだ。

トッテナムは19日、ブリタニア・スタジアムで行われたストークとのEPL34ラウンドの遠征試合に4-0で勝利した。
これでトッテナムは勝ち点68で"首位"レスター・シティとの差を勝ち点5に縮めるのに成功した。







スポンサーリンク
楽天




ポチェッティーノが酷いとは言わないでください
本当に酷いのはあの金額で来てあんなプレーをしたソン・フンミン選手です



┗ソン・フンミンは順位競争が激しくなると最初から先発で出ることもなくなった
 ふふふふふ


┗口を閉じろ
 お前はソン・フンミンの年齢のときに何をしてたんだ


┗私たちはソン・フンミンの年齢のときに国防をしていた
 ふふ


┗最初のシーズンから炸裂するのを望むのは期待が大きすぎる


┗愛好中毒者がポチェッティーノを親日派にする
 ふふふふふふふふふふ


┗ソン・フンミンは発展がない



トッテナムの攻撃陣はカウンターを本当に滑らかに上手くやる
フンミンのプレーする機会がない・・・



(※出場時間)3分の屈辱は何回目なのか・・
これほどになると必要ないんじゃないのか?


┗3分は前の試合だった
 今回の試合は1分だった・・・・・



試合後にシャワーをしなければならないのか
ユニフォームは洗わないといけないのか
フンミンは真剣に悩んでるだろう!!!!!!



フンミンはラメラどころか同じベンチメンバーのシャドリをまず超えろ(笑)



ソン・フンミンが出てきて電子レンジでカレーをチンしてきたが
試合終了でちょうど適度に温まった



3分で何をどう見せられるのか?
出場時間をちょっと増やしてやれTT




トッテナム優勝しよう



4対0でリードしてる状況で89分に交代投入されるってどういうことだ?
1点差の勝負で時間稼ぎの交代カードでもないし



4対0で追加時間の交代はあんまりだ・・・



冷情にソン・フンミンは必要ないように見える



100億のアリ>>>>>>>400億のソンベンチ



アリはリーグ10ゴール9アシスト・・・
フフッ
昨シーズンまで3部リーグの選手だったといのが話にならないほど巨大な才能



ソン・フンミンの出場時間はオ・スンファンより少ない



EPLの今年最悪の獲得1、2位はソン・フンミンとデパイで確定



もうラメラをライバルと言うな
ラメラに失礼だ



ソン・フンミンはぴったしマンUスタイルだ



1:0の状況で89分に交代したら時間稼ぎ用としてチームの勝利に貢献したとなるだろうが
4:0の状況での交代は何なんだ?



オリンピック代表のワイルドカードも再考すべきだろう
チームでプレーできなければ代表に抜擢しないのが原則じゃないのか?
実際フォームも上がってきてないし




それでもソン・フンミンが羨ましい・・・
4分走って400億の契約・・・



これでソン・フンミンが戦力外に分類されたのは確定である
放出される前にそのまますぐ出て行け



4分の屈辱じゃないか?



だがポテンシャルがいつ爆発するかわからない~~



重要な優勝争いの中ではフンミンが出る幕がない



笑わせたのは相手の守備が適当にやってもシュートがDFに当たって
2本目はラグビーシュート



今日のフンミンはちょうど尚州尚武級だった



フンミンのおかげで電子レンジのタイマーを合わせなくても良い



移籍しよう
ふふふふふふ



オットゥギの3分料理VSソン・フンミンの4分出場



ストークは退物有望株の溜まり場だ
ふふ



フンミンは分給で計算すればメッシより稼いでる
ふふ




ケイン、エリクセン、アリ、ラメラが良い
ソン・フンミンの席がない



もう本当に痛々しい・・・
それでもソン・フンミン栄えろ
韓国サッカーの自尊心



それでも前回より1分多くプレーして気分が良い



トッテナムのパク・チュヨン、ソン・フンミン



失望せずに待っていればチャンスはいつか来る



そのまま軍隊に行け・・・
国のために献身するときが来たのだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...