イランのエース・アズムン、「A組、日本が属したB組より容易だ」
ベストイレブン




※一部要約

ロシアワールドカップアジア最終予選で韓国も最も強力な相手に挙げられる中東サッカーの盟主イランのエースサルダル・アズムンが、招集を受ければゴールで応えるという強い意志を示した。

イランサッカーメディア<ペルシャフットボール>は12日、AFCが発表したアジア最終予選の対陣抽選に関するカルロス・ケイロス代表監督、現在のイランのエース・アズムン、アリ・カファシアンイランサッカー協会(IFF)会長の反応を大々的に紹介した。

その中でアズムンは最近、自身の競技力に大きな地震を見せている。
アズムンは今回の最終予選の対陣にとても満足している様子だ。
アズムンは「ワールドカップ本戦進出の前に難しい課題が与えられた」としながらも、「良い対陣だと見ている。B組よりは良いと思う」として、韓国・中国・ウズベキスタン・カタール・シリアと対決することになった最終予選への自信を見せた。
続けて「もし代表が私を呼んでくれるなら、チームのためにまたゴールで報いる」と意思を燃やした。

アズムンは今回のアジア最終予選で韓国守備陣が必ず抑えこまなければならない要注意人物である。
今年満21歳の若い選手だが、今のイラン攻撃陣に及ぼす影響力はかなりのものである選手だ。
2014年11月18日、韓国との親善試合でAマッチデビューゴールを決めて華やかに国際舞台に登場したアズムンはその後Aマッチで14試合11ゴールを上げて、イランがアジア最終予選に上がるに当たって輝かしい功績を立てた。

アズムンだけでなくアリ・カファシアン会長も韓国が属することになった最終予選の対陣について、嬉しさをあらわした。
カファシアン会長は「最終予選で形成された二組はどちらも難しいが、B組より私たちが属したA組の方が少し容易だ。私たちは韓国・カタール・ウズベキスタンなどとすでにしたことがある。私たちはロシアワールドカップ本戦に進出できるとても良いチャンスを掴んだ。ケイロス監督がしっかりと準備されたチームを導き、イランをワールドカップ本戦に連れて行くことを望んでいる」として、アジアに与えられたワールドカップチケットの1枚を持って行くという意思を示した。


【関連記事】
韓国ネチズン「日本の組より良い」…W杯アジア最終予選の組み合わせが決定、韓国はイラン、ウズベク、中国、カタール、シリアと同組
韓国ネチズン「恥辱だった」…イラン代表の拳ジャガイモ・ケイロス監督「韓国は難しいが勝ったチーム」

スポンサーリンク
楽天





わきまえてないイランだけはボコって欲しい
監督も選手も見たくない



何だこの無名は?


┗私たちにゴールを決めた・・


┗我が国もソン・フンミンを除けば無名なのに 
 ふふ
 あえて言うならキ・ソンヨン、ク・ジャチョル


┗我が国のクォン・チャンフン級と見れば良い


┗リバプールの噂も出た選手だ



うん・・・
お前はワールドカップに行けない・・



お前たちじゃなくて私たちとウズベクがワールドカップに行く
勘違いするな



┗この前もそう言って1位イラン、2位韓国、3位ウズベク
 得失点差1ゴールでそのときは本当に落ちるところだった


┗前回のことも覚えてないのか・・



待ってろ踏んでやるから~
二回会って二回とも勝つから



イランと日本がそれぞれ3位で血みどろの戦いをして
1チームが脱落して残り1チームは北中米4位と大陸間プレーオフで負けて
2チームとも脱落すれば良いだろう^^




この野郎どもは日本より私たちとする方が良いと思っているが
声を上げられないように一発食らわせて欲しい



イランは無残に踏みにじろう



私たちは10戦全勝で進出するだろう


┗54年のスイスワールドカップ予選を除いて一回も予選で全勝したことはありません


┗(※2次予選で)無失点全勝したのでできるかもしれない



私たちはウズベクを連れて行く~
イラン、中国はお疲れ~~~~
どうせ日本も本戦に行けない^&^



Bより多少良く見えるのは事実だが
こいつがいつ「日本の属する」Bと言ったのか
引用文は言った言葉通り伝えるのが基本じゃないのか




あー本当に自尊心が傷つく
イランは必ず打ちのめそう



韓国:イランは3:0にしよう!!!!!!



どうかイランが脱落することを・・
基本マナーがない



B組はオーストラリア、日本、サウジアラビアから一つはプレーオフに落ちるのか



イランの野郎はなぜ謙遜を知らずに傲慢放縦するのか
口が軽くて恥をかくチームを見てきたが今回はちゃんとイランが恥をかいて欲しいね




A組は1位韓国、2位カタール、3位イランとなる
未来のスポーツ放送ニュースです



この野郎をシーズンアウトのさせて欲しい



そうか、今回はしっかりと真の教育をしてやる



大韓民国の戦士たちよ
イランを倒して本大会に行こう



記事の原文を見ると日本の日の字も出してないインタビューを
刺激的なヘッドラインにする韓国ゴミ記者のクラスをしっかりと見ました



私たちと同じ組のチームはすべて日本を避けて韓国に会ったことを幸運と思ってるね
ふふふ




またほざき始めたな



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...