UCL4強の対陣確定・・・マンシティ-レアル、ATM-ミュンヘン成立
スポータルコリア




※一部要約

"夢の舞台"UEFAチャンピオンズリーグ4強の対陣が確定した。

ヨーロッパサッカー連盟は15日、スイス・ニヨンでUCL4強の対陣抽選を始めた。
この日の対陣はインテル・ミラノの"伝説"デヤン・スタンコビッチが抽選した。

対陣抽選の結果、マンシティ-レアル、アトレティコ-バイエルンが4強で対決を繰り広げることになった。

この日の抽選では第3地域で行われる決勝戦のホーム-アウェイも決められた。
マンシティ-レアル戦の勝者がホームで、アトレティコ-バイエルン戦の勝者がアウェイに決まった。





スポンサーリンク
楽天




ミュンヘンvsATマドリード
どちらが上がるのか期待される(笑)(笑)



┗矛と盾だね・・・


┗決勝はレアルvsミュンヘンであってほしい


┗どちらが勝とうが買収セロナが出ないので
 キレイで正々堂々と勝負をするだろう



マンシティはここまで来たことがすごいことだ


┗レアル決勝おめでとうございます~^^


┗マンシティ18ゴール、ロナウド16ゴール
 ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗率直に4強に上がってきたチームに甘いチームはない
 最も甘いチームは8強脱落のバルサだ



マンシティがもし優勝したらペップは就任してすごい負担になるだろう
ふふふ


┗ATMがCLで優勝するだろう
 あまりにも堅牢



レアルとマンシティは互いに蜜だと喜んでるだろう
ふふ



レアルは本当に毎回楽なチームとだけする


┗去年のATが楽な相手?



レアルの対陣運
16強ASローマ、8強ヴォルフスブルク、4強マンシティ
本当に疑わしい




レアル・マドリードはここまで来たら対陣操作を疑われるほどだ



CL4強で対陣運を言ってる連中の脳構造はどうなってるんだ?



決勝はレアルvsミュンヘン



ミュンヘン-ATが事実上の決勝戦だ



レアルがCLで優勝してロナウドは来年バロンドール



決勝はマドリードダービー?



マンシティvsAT、ミュンヘンvsレアルを期待してたのに



ボールは丸い~~~
誰が決勝に行くかわからない
有利なチームもあるだろうがどんな変数が現れるかわからない・・・




結論はいつもミュンヘンが優勝^^



アトレティコが優勝して欲しい!



レアルの決勝確定だね
ふふ



ロナウドという神が存在するチームにマンシティがどうして勝つのかTTTTTT



マンシティファンだが3チームの中ではレアルが最も良い



レアル-ミュンヘンを期待・・・
ふふ
結論はファン・ハールアウト




買収セロナが落ちたのでスッキリとした公平な試合になるだろう



ベニテスが留任してても決勝進出は無難なシナリオ・・



イェス!!!!!(レアルファン)



決勝はマドリードダービーを期待する



レアルは対陣運が本当に良いね・・・
憎たらしい




マンシティが決勝に行ったら大統領府に素っ裸で入る



緊張感の漂うセミファイナルの対陣だね



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...