[ヨーロッパ8強] "ロブレン劇的ゴール"リバプール、ドルトムントに4-3で逆転勝ち・・・総計5-4で4強行き
スポータルコリア




※一部要約

クロップダービーの最後の勝者はリバプールだった。
ユルゲン・クロップ監督のリバプールが、追加時間に炸裂したロブレンの劇的ゴールに力付けられてドルトムントを下し4強進出に成功した。

リバプールは15日、アンフィールドで行われたUEFAヨーロッパリーグ8強2次戦のドルトムントとの試合で、4-3のピリッとした逆転勝ちを記録した。
これでリバプールは1、2次戦合計5-4で4強のチケットを手にした。


20160415060203a.jpg

20160415060203b.jpg

20160415060203c.jpg


スポンサーリンク
楽天




ELでこんな歴代級の試合が出るとは・・
本当にCLより面白かった



┗今日この試合を最後まで見た人が勝者だ
 ふふふ


┗はいはい
 だがELだ^^
 CLでもないのにどうした
 ふふふふ



うわ、私の人生でこんな素晴らしい劇場はなかった
アンフィールドの奇跡



┗本当にサッカーを見ていて歴代級の感動


┗リバプールは逆転の代名詞



クロップ脚本のアンフィールドの奇跡
鳥肌だ・・・



どんな言葉が必要なのか・・・
本物の劇場・・・



徹夜でこれを見た人が勝者だ



第2のイスタンブールの奇跡のようだ
この勢いに乗って優勝し、CLまで行くかもしれない



2016年最高の試合だ
ふふふ
エル・クラシコも相手にならない



世界が美しく見えた・・・
これは愛だ・・・



クロップは神だ
このメンバーで2:0から逆転
フッフッフッフッフッフッ



リバプールファンを辞めない理由
フフッ




ELで優勝してチャンピオンズゥ!!!!



精神力が変わった・・・
負けてるときも絶対に諦めない・・・
本当に魅力的だリバプール



YNWA・・・・・



生放送で見た自分も誇りに思う



見てないTTTTTT



監督が本当に重要なようだ



これがまさにクロッ​​プの創造経済
(参考:朴大統領が「創造経済」行脚 忠清北道の拠点訪問



私の人生で最高の試合



私はこれを生放送で見たことを自慢できるTTTTTTTTTT



歴代のマンチェスターダービー劇場より劇場だった



クロップは最後にロブレンがゴールを決めてからカントナ憑依
ふふふふふ




マンUファンなのにクロップには鳥肌



EPL8位>>>>ブンデス2位
ふふふ


┗トッテナムも2位・・・



勇敢なクロップが臆病者トゥヘルをボコった試合



リバプールファンとして今日ほど幸せな瞬間はなかった~!



事実上の決勝戦!!!!



リバプール>レスター>>トッテナム>>>>買収セロナ
ふふふふふふふふふふふふ




クロップは本気で名将だ
クロップ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>エンリケ



監督の重要性だ
マンUも監督を変えよう



こんな試合を見せてくれたリバプールとドルトムントにすごく感謝する



泣いた


私は見た見た見た



試験だが見て良かった



私が見た試合の中でトップ3に面白い・・・
本当に歴代級だ



アンフィールドですごい奇跡が起きたね



クロップはファーガソンより名将のようだ



香川を外して崩れたドルトムント



手の汗がまだ乾いてない



90分の映画を見た感じだ



優勝も可能だ!!



ノーマルワンではなくスーパースペシャルワン



クロップの交代が神の一手だった



結果的にリバプールが4強に上がったが
ドルトムントの最後の交代が毒だった
特にアドリアン・ラモス



生まれて初めてネットでコメントする
今日からリバプールファンだ



今日の夜明けにこれを見た人が真の勝者・・・
感動が太陽の後裔級だ
ふふふふふ



最高のドラマ
クロップほどサッカーを見る楽しみを与える監督も珍しい
サッカー監督なのか映画監督なのか?




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...