[UCL8強] "グリーズマン2ゴール"アトレティコ、バルサに2-0完勝・・・合計3-2で4強行き
スポータルコリア




※一部要約

アトレティコ・マドリードがバルセロナを制圧して2シーズンぶりに4強進出に成功した。

アトレティコは午前3時45分にビセンテ・カルデロンで行われたUEFAチャンピオンズリーグのバルサとの8強2次戦で、グリーズマンのマルチゴールに力付けられて2-0の完勝をおさめた。
これでアトレティコは1、2次戦合計3-2を記録して4強のチケットを手にした。


20160414053703a.jpg

20160414053703b.jpg

20160414053703c.jpg


スポンサーリンク
楽天




ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



ピケ「アトレティコはスペインで2番めに強いチーム」「3番目は私たち^^」



今日トゥランはアトレティコ所属として出たようだね?



メッシは本当に何なのか
ふふふふ



シメオネは本当に名将だ



ロナウド:メッシ?メッシにはゴールDNAがない



ATマドリードが4強の資格があることを証明した試合だった



試合は本当に面白かった
ふふふふふふ
バルサが3連敗?



イニエスタが退場してたらガビのハンドもなかった
反論不可~



本気でネイマールの人格教育をちょっと



ロナウド>メッシが明らかになった



あ~!
ところで本当に惜しかった
今日はメッシが出てたら勝ってたのに・・・



トーレスは退場したのにイニエスタは退場しないね?
ふふふふふ
買収セロナ汚い
ふふふふ



バルサはエル・クラシコの敗北から急激に萎んでいる



メッシは汗をかかなかった



フットボールリークスは興味もない選手の契約書をばらすのはやめて
バルサの審判買収の件を一度調べてみろ・・・

(関連:韓国ネチズン反応…ネイマールとバルセロナの契約書が流出、バイアウト1億9000万ユーロ(約2486億ウォン)



今年のバロンドールはロナウドが予約だね



私の考えではこの前に一度勝ったのもトーレスが退場したから



シメオネのほうがメッシよりたくさん動いただろう



ミュンヘンの自動優勝か?
ふふ



バルサ敗北
MSNを酷使させすぎた



やはりシメオネは偉大だった
トーレスがいないからさらに堅くなった組織力



アトレティコは本当に格好良い!
肘で顔を殴るスアレスや足蹴りするネイマールの
ゴミメンタルをしっかり見ました~




バルサはもう退物だ
ふふふふふふ
3連敗



イニエスタ>>>>>>>ノイアー



神界ロナウド
人間界最高スアレス、メッシ、ネイマール



フィリペ・ルイスがあまりにも良かった



追加時間のオーバー、イニエスタのノーカード
買収セロナ?



ふふふふふふふ
正義の具現
ふふふふ



チュヨン神が憑依したメッシ!



バルセロナのトレブルを願ってます~^^



完璧な審判買収に実力で勝利~



ATMの試合は率直につまらない
シメオネはアンチフットボール




エンリケの戦術の限界



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...