[UCL8強] "ロナウドハットトリック"レアル、ヴォルフスに3-0の完勝・・・"6年連続"4強行き!
スポータルコリア




※一部要約

レアル・マドリードが版をひっくり返した。
ロナウドのハットトリックに力付けられて6年連続で大会4強に進出した。

レアルは13日、サンチャゴ・ベルナベウで行われたUEFAチャンピオンズリーグ8強2次戦に3-0で完勝した。
1、2戦合計3-2で上回って4強に上がった。







スポンサーリンク
楽天




レアル・マドリードの伝説ロナウド


┗サッカーの伝説だ・・


┗サッカーの伝説はメッシ


┗マンUの伝説なのにどうしてレアルの伝説なのか
 ふふふふふふふふふふ


┗スポルディングの伝説なのにどうしてマンUの伝説なのか
 ふふふふふ


┗面白かったのはそんな中でラモスのゴールポスト2回
 ふふふ



確かにスター選手は違う・・
やるべきときにやる


┗私たちの兄さんを尊敬 
 そして本当に愛して・・


┗スターでも普通の星じゃない・・



バルセロナのファンだがロナウド>>>>>>>メッシが正しい
共感231非共感44


┗こんな文に共感が多いというのが残念だ



カルバハル>>>>>ダニーロ


┗事実上今日のMOMはダニーロ
 ベンチで彼のプレーは輝いた


┗カルバハル>>>>>>>>>>マルセロ>>>ダニーロ


┗実際に目が浄化された
 本当に良かった



ロナウドに始まりロナウドに終わった試合



私たちはロナウドの時代に生きている


┗名言



リーグ得点1位、アシスト2位、CL得点1位
否定できないバロンドール感だ



私たちの兄さんをスアレスやネイマールと比較しないようにしよう



試合をすべて見た人は分かっている
実際はマルセロやカルバハルも勝利の一等功臣である」



ロナウド>>>>>>>>ズラタン


┗それはすでにスウェーデンvsポルトガルのプレーオフで証明


┗何を当然のことを



なぜロナウド>メッシなのかを示した試合だった



今日はBBCではなくCCCだった



今日のこれはあまりにも良かった
明日はアトレティコがバルサに1-0で勝ってます
明日の幸せに備えて体力を備蓄しよう



ペレ、マラドーナ、メッシの上に初めてロナウドが立った
サッカーの歴史は書き直さなければならない



ロナウドは本当にすごい
人間じゃない



今シーズンのCLで10試合16ゴール
フフッ
1試合あたり1.6ゴール
認めなければならない
ロナウド>>>>>>>>>>>メッシ



ロナウドはなぜ怪我もなく常に体力満タンなんだ?


┗鉄鋼王だから/(’)0(’)\



今日は夜更かしをして見て本当に良かった
むしろ光栄だった



ロナウド:今日の試合を見たらもうメッシとは比較しないでくれ



メッシはロナウドの時代を生きている



ロナウドの全盛期はいったいいつまでなのか



やはりレアルはレアルだった



サッカーの専門家ロナウド、税の専門家メッシ
(関連:韓国ネチズン反応…メッシの家族「脱税目的の幽霊会社設立の記事は偽り」



ロナウドのロナウドによるロナウドのための試合だった



そうか、でも無冠だ
ふふふふふふ



これがエースの品格である



スーパースターは確かに違う・・・
私たちにもこんな選手が出てくれば・・・
本気で羨ましい




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...