[WC組み合わせ抽選] 韓国、イラン・ウズベク・中国・とA組・・・オール中東避けた(総合)
インターフットボール




※一部要約

ロシアワールドカップアジア地区2次予選を通過した12ヶ国のグループ編成が確定した。
韓国はイラン、ウズベク、中国、カタール、シリアと同組に編成され、すべて中東のチームと会う最悪の対陣を避けた。

イランは韓国が最近3連敗を喫するなど、唯一苦戦したチームである。
ウズベクは9勝3分け1敗の圧倒的な優位を占めている。
一方、韓国は中国相手に計30回の対戦で1度しか敗れていない。
カタール(4勝2分け1 敗)、シリア(3勝2分け1敗)も韓国が対戦成績でリードしている。

B組はオーストラリア、日本、サウジアラビア、UAE、イラク、タイが入ってワールドカップ本大会のチケットをかけて争う。

最終予選はA、B組の1、2位チームが本戦に直行し、3位の2チームはホームアンドアウェイのプレーオフで勝者を決める。
プレーオフの勝者は北中米カリブ海(CONCACAF)の最終予選4位チームと再びホームアンドアウェイの大陸間プレーオフをしなければならない負担を抱える。

▼韓国の最終予選日程
2016年9月1日-韓国vs中国(ホーム)
2016年9月6日-韓国vsシリア(アウェイ)
2016年10月6日-韓国vsカタール(ホーム)
2016年10月11日-韓国vsイラン(アウェイ)
2016年11月15日-韓国vsウズベキスタン(ホーム)
2017年3月23日-韓国vs中国(アウェイ)
2017年3月28日-韓国vsシリア(ホーム)
2017年6月13日-韓国vsカタール(アウェイ)
2017年8月31日-韓国vsイラン(ホーム)
2017年9月5日-韓国vsウズベキスタン(アウェイ)





スポンサーリンク
楽天




イランとウズベキスタンは本当に堅い悪縁のようだ


┗日本とオーストラリアもよく出会う
 ふふ


┗ふふふ
 日本は遠征距離がヘルだ


┗中国戦は勝利ではなく負傷に注意



まあアジア予選で最悪と言えるものがあるのか


┗オーストラリア、日本となら保証できない


┗前回ウズベクとやっと1点差で上がったというのを忘れた?


┗イラン遠征を知らないのか?!


┗テヘランスタジアム、キム・イルソン総合スタジアムは死の競技場だ



大丈夫じゃないか?
Bより良さそうに見える



┗Bの移動距離は凄そう・・・


┗イランにさえ勝てば上がれる図である


┗ウズベク>サウジアラビアさえ除けば
 中国・カタール・シリアはイラク・UAE・タイより百倍千倍良い


┗アジアは軽く勝ってワールドカップで16強に行こう!



イランがマシだオーストラリアよりは



今回はイランを退けて無敗通過しよう



確実なのは中国は今回もワールドカップに行けない
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



それでも組み分けは無難である
B組の日本の方がむしろ厳しい



日本は脱落するかもしれない・・・
オーストラリア、UAE、イラク
これほどなら日本が落ちる可能性はある




韓国と日本の組が入れ替わったことを考えてみろ~
今の組み合わせがどれだけ良いのかが分かる!



中国は再び恐韓症を感じるんだな(笑)



イランの監督はまだ拳ジャガイモのあいつか?


┗まだそいつだ
 辞任すると言ったが翻意した






今回はウズベキスタンをちょっと上げてあげよう



Bは地獄だね
日本落ちろっ!!



それでも日本より私たちが厳しいと思う



8勝1分け1敗-16得点5失点1位で出場と予想する~



韓国とイラン、日本とオーストラリアは魂のパートナーらしい



日本のB組は死の組になった・・
私たちはイランを除けば気楽な相手だ




上手く行けば日本は危ない



これは上手く行けばニポン沈没するのだが



韓国のA組1位ワールドカップ9回連続進出を祝福する



ワールドカップ脱落だ韓国は
ふふ



2位にはなるだろう
運が良いね



無難だ
ワールドカップ本戦に行けるだろう



ISISIS・・・・・・・・
シリア遠征恐ろしい




アジアの虎、大韓民国ファイティング!



日本は最終予選3位でこの記事が聖地となる



今回も蜜組だ



タイは良いね
日本という蜜組に会って



最近の最終予選の組分けで最も良いようだ



中国は勝ち点自販機
ふふふふふふふ
犬蜜だ



誰が来ても私たちがアジア最強だ



日本脱落のためにオーストラリア、サウジアラビア、アラブ首長国連邦を応援しなければならない



いや・・・・・・・
アジアで私たちが他国を恐れる理由はないんじゃないのか・・・・・
他国が我が国を恐れるのだ
ふふふふふ




UAEはアジアカップで日本に勝った
ふふ
イラクにも密かに苦戦して日本は簡単ではないだろう
ふふ



日本脱落脱落



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...