ネイマール、バルサ契約書流出・・・"バイアウト2486億" <フットボールリークス>
スポータルコリア




※一部要約

"次世代エース"ネイマールのバルセロナ契約書が公開された。

11日、スペイン日刊紙"スポルト"をはじめとする多くのメディアは、"フットボールリークス"の資料を引用してネイマールの契約書の一部を公開した。





特異点は給与の部分だった。
公開された契約書によると、ネイマールがシーズンの試合で60%出場すれば、バルサは1062万ユーロ(約139億ウォン)を支給しなければならない。
UEFAチャンピオンズリーグ進出時にもネイマールに63万ユーロ(約8億ウォン)支給された。

チャンピオンズリーグのGL突破でもボーナスは適用された。
契約書によると、ネイマールはGL突破時に42万ユーロ(約5億円)を追加で支給された。
ただしプレーオフは当該事項ではなかった。

バロンドール受賞条項もあった。
ネイマールが今後バロンドールを受賞すれば、バルサは42万ユーロ(約5億ウォン)を支給することになる。

一方、公開された契約書によるとネイマールのバイアウト金額は1億9000万ユーロ(約2486億ウォン)だった。


スポンサーリンク
楽天




PSG「1億9000万ユーロ?ガムだ」


┗ガムはちょっとオーバーだろう



最近は契約の流出が流行ってるのか


┗流行ではなくフットボールリークスが意図的にばら撒いてるんだろう
 ふふ



ネイマールの今の年齢なら2486億使っても損はしないだろう


┗金の概念がないのか?
 ロナウドの移籍金が1600億だった


┗ブラジル産のFWはちょうど30歳までだ


 ┗それでも5年以上は使えるということじゃなのか?



こんなに稼ぎながら脱税を・・・
メッシの教えなのか



どうせこいつも3年も過ぎればロナウジーニョ、アドリアーノのように
どんどん遊んで太って退出させられる・・・
ブラジリアンの特徴である(笑)




スアレス>ネイマールだ



ネイマールの身代金がスアレスの2倍というのが信じられない・・・
スアレスは少なすぎる・・
実力は神界入城なのに・・



ネイマールの年齢で今の実力なら2486億はまともな価格に見える



誤解しているのがバウアウト側に選手がNOなら終わりだ



ネイマールよハンファに来てくれ~~~



この金額なら中国リーグでも連れて来られるだろう・・・
だからACLでKリーグチームと会おう^^



いくら何でもこれはあまりにも高いだろう



こいつはフィジカルで限界がある
リーグを移すのはやめておけ



ネイマールがわざわざ低く契約したのだ
明らかに移籍を念頭に置いているということ




年齢を見てもメッシではなくネイマール加入が正解だ



ところで流出がなぜしばしばされているのか



毎日がロト当選だね



この金額が高いとはもうまったく感じない



6ソン・フンミン<<<ネイマール



モドリッチのバイアウトが6500億なのに・・・
君は安いね?
ふふふ




もうネイマールも神界だろう?



バロンドールが契約書にあるのか
ふふふふ
不思議だ契約の世界は



誰が流出させたんだ?
とんでもないね



やはりサッカー界の辛ラーメンブラック



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...