シャルケは無条件に勝とう



Echte Liebe !!!!



この両チームは世界的にもかなり歴史のあるダービーです~~



シャルケは何が歴史的名門チームなのか?
04年創立のチームなのに・・・



09年に創立したドルトムントより歴史が長い



ラインナップを見ろ
ドルトムントは捨て試合だ
せいぜい引き分け



ドルトムントは1位を諦めたっっっっっ



香川がいるから勝ちそう・・



パク・チュホは今日先発か?



今レスターの試合は9万人が見てるがブンデスの試合は3000・・・・・・
哀れなJTBCは滅びた



スポンサーリンク
楽天






なぜまだ0対0なのか



パク・チュホはレンタルか移籍をしろ
君の年齢でベンチは終わりだ




ゴール~~~~~~~~~~



香川!!!!!!!!!



ゴッド川様のロビングシュート
フフッ;;



うわ、2対1のパスから香川真司ゴール
ものすごい
アジア唯一のワールドクラス




みんなヴァーディの試合を見てるようだね(笑)



シャルケゴール~~~~~~~



シャルケゴールだ
ふふふふふふふ



香川ガンバレ
ふふふふ



シャルケファンのマナーは汚い
これを見て今後は先進国の国民性がどうとか言うな
スポーツは戦争だ




ドルトムントゴール
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



ドルトムントゴオオオオール~~~~~



マティアス・ギンター(笑)



レベルがちょっと低く見えるブンデス



ドルトムント2軍にやられるシャルケのクラス



やはりフン神!!!!!!



フンテラールは神だ
リアルファクト!



ドルトムント・・・



まさかシャルケにも勝てないのか



香川よマルチゴールを決めて英雄になれ



どうか誰でもゴールをちょっと決めろ!!!!



パク・チュホは生きてるのか



ミュンヘン優勝!!!!!!!



韓国=バイエルン・ミュンヘン、日本=ドルトムント~!^^



劇場ゴール行こうドルトムント



シャルケなんかにも勝たないのにリバプールを捉えられるのか?



2対2だ



香川は躍動したな


[ブンデスレビュー] "名勝負"ドルトムント、シャルケと2-2の引き分け・・・22G無敗行進
インターフットボール




※一部要約

ドルトムントは10日、フェルティンス・アレーナで行われたブンデスリーガ29ラウンドのシャルケ遠征で2-2の引き分けを記録した。

今回の引き分けでドルトムントは勝ち点68でリーグ2位に留まり、シャルケもやはり勝ち点45でリーグ7位を守った。



シャルケのファール20、ドルトムントのファール12
ふふふ
レヴィアダービーらしくすごく面白かった



┗デア・クラシカーよりレヴィアダービーの方がが激しい


┗そもそもドルトムントのライバルはミュンヘンではなくシャルケだ


┗ミュンヘンの優勝はほぼ確定なのか?



ふふふふ
この試合は本当に面白い



香川ものすごい;;;
ロビングシュート



┗ノ・ムヒョンもそう思ってます!


┗ふふふふふふふふ
 ノ・ムヒョンが出てくるとは思わなかった
 ふふふふ



EPLの試合を見るよりはレヴィアダービーを見るほうがはるかに面白く価値がある


┗ブンデスは毎回ミュンヘンが優勝するリーグで面白くない



香川は脱アジア級だ;;



今日のドルトムントを見ると先発が1.7軍・・・
アンフィールドで粉砕するために装填中だね



香川のロビングシュートすごかった・・



ソン・フンミンは今日もベンチ



後半だけ見た私が勝者



オーバメヤン、ロイス、ムヒタリアンの3人ともELに備えて先発を外れた・・・
それで引き分けならドルトムントにとってはそれなりに満足かも?



香川はドルトムントがぴったしだ



本当に良い試合だったが今シーズンも優勝はミュンヘンだ



こういう試合が本物の激しい試合だね(笑)



ドルトムントはミュンヘンの対抗馬じゃない
シャルケと同等だ



もうパク・チュホの言及すらない



アトレティコとドルトムントがするのを見たい



漁夫の利ミュンヘン・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...