[EPLレビュー] "ヴァーディマルチゴール"レスター、サンダーランドに2-0勝ち・・・自力優勝まで3勝
インターフットボール




※一部要約

レスター・シティがサンダーランドを負かして優勝の8部稜線を越えた。
もう3試合に勝てば自力優勝が可能だ。

レスターは10日、スタジアム・オブ・ライトで行われたEPL33ラウンドのサンダーランド遠征でヴァーディのマルチゴールにより2-0の勝利を記録した。

今回の勝利でレスターは勝ち点72で、まだ試合をしていないトッテナムとの勝ち点差を10に広げた。
一方、サンダーランドは勝ち点27の18位で相変わらず降格圏脱出に失敗した。


20160410232603a.jpg

20160410232603b.jpg

20160410232603c.jpg


スポンサーリンク
楽天




本当にヴァーディは半端ないね
本当に上手い
最後のゴールは本物のクラスだ



┗最後のゴールは全盛期のアンリが見えた駆け上がりだった


┗ラインブレイキングが本当に抜け目ない



ヴァーディは全盛期のトーレスの身のこなし


┗トーレスよりアンリでは・・・


┗トーレスの全盛期より上手だ


┗トーレスの全盛期は頭と脚すべてを上手く使っていた



レスター優勝はほぼ確定と言っても過言ではない
今日は本気でヴァーディのおかげで勝った試合
フフッ



┗ヴァーディは本当に薬物が疑われるほど
 ふふふ



2:0で勝ったのだ


┗だから何?



レスター優勝おめでとう



このような歴史的な時代に生きているのが不思議



ラニエリ>>>>>>>>ベンゲル



トッテナムファンの表情
ふふふふ



カンテは審判より動きまわってるようだ



レスター・シティほどの組織力ならCL優勝も可能だ


┗だが来シーズンボコられる可能性がある



トッテナムが今日負けたら自力優勝まで2勝



本当に優勝が現実に迫ってきてるね!
最後までファイティン



1ソン・フンミン=レスターの主戦11人の身代金



レスターの躍進は祝福するが・・・
なぜ日本選手がいるのか・・
EPL優勝を経験する日本人が2人に・・・




ヴァーディのゴール決定力はハリー・ケインを上回るほど優れている!



カンテの体力の限界はどこまでなんだ?



下半期に落ちると思ったが結局最後まで1位を維持・・・
すごい



岡崎慎司>>>>>>>>>SON



うん?
レスターが2点差の勝利を?



審判が早くホイッスルを吹かなかったので
連続1:0勝利の大記録が失敗に終わった




今日のジェイミー・ヴァーディ=全盛期のカカ+トーレス



レスターよ待ってろ
今日マンUがトッテナムを捉えるから



宇宙のすべての機運がレスターに向かっている!



ヴァーディ>>>ジルー
FWの差はまさに順位の差



カンテは小さなヤヤ・トゥーレだ



ドーピングしてない?????????
フフッ



岡崎が羨ましい



サッカーボールは丸いがレスターは強い



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...