[海外サッカー] 日長友、インテル・ミラノと2019年まで契約延長
ニュース1




※一部要約

インテルミラノは8日、クラブの公式HPで「6月に契約が満了する長友と2019年6月30日まで再契約した」と発表した。
年俸は公開されなかったが、イタリア現地では​​150万ユーロ(約20億ウォン)と推定されている。

2008年に日本のFC東京でデビューした長友は、2010年にセリエAのチェゼーナを経てから2011年にインテル・ミラノに移籍した。
長友はこれまでインテルのユニフォームを着て172試合に出場し、11ゴールを記録している。




"インテルレジェンド"サネッティ、長友の再契約に「彼は立派なリーダー」
スポータルコリア




※一部要約

インテル・ミラノのレジェンドで現在クラブの副会長を引き受けているサネッティもやはり、8日にインテルのニュース専門ウェブサイト"FCInterNews"で長友の再契約を祝福した。

サネッティは「長友との関係は素晴らしい」として、「私たちはずっとともにすることを願っている」として、長友への愛情を示した。

続けて彼は「私はこの契約がとても嬉しい。彼の契約延長を祝福したい」として、「長友はインテル・ミラノの重要な構成員の1人だ。彼はチームで非常に立派なリーダーだ」と長友の能力に親指を立ててみせた。


スポンサーリンク
楽天




長友はまあほとんどレジェンドだから


┗犬も牛もレジェンドなのか


┗長友がレジェンドならサネッティは神だ


┗長友のどこがレジェンドなのか
 ふふふふふふ



かつてレアル移籍説が・・・


┗パク・チソンはかつてミュンヘン移籍説があった


┗率直に移籍説はミョンボ兄さんじゃないか?
 バルサからラブコールが来た・・・



日本人だが尊重すべきことは尊重すべきではないだろうか?
インテルで安定して活躍するだけでもすごいだろう



┗長友が来てインテル・ミラノがリーグ優勝0なのを尊重しないと



全盛期のイ・ヨンピョ>>>>>>現在の長友


┗当時リーグ中下位圏のトッテナム、ドルトムントでもベンチウォーマーだったイ・ヨンピョと比較
 ふふ



核退物と19年まで契約するインテルのクラスを見ろ
フフッ



最近の日本選手は技量、成績などが優れているようだ・・・
それに比べてキ・ソンヨンを除いた私たちの海外派は
ちょっと厳しいシーズンを送っていると思う・・・



┗ク・ジャチョルは?
 ハットトリックした



率直にアジア最高のSBはイ・ヨンピョだ



インテルでは伝説じゃないかもしれないがアジアのSBでは伝説



年俸20億ならレジェンドじゃないな



長友もミラノだけで10年プレーする
日本のパク・チソンだ



┗どうかそんなことは言わないでくれ


┗日本のパク・チソンというよりは事実上超えたと見ても良さそう



アジアナンバーワン左SBだと認めることは認めよう



アジアトップはナカモト


┗今のアジアトップはソン・フンミンだ


┗将来のアジアトップはイ・スンウだ



長友はすごいがその分インテルのレベルはすごく低くなった



レスターに行ってれば良かったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



長友は中東に行ってれば良かったのに



長友はチームを裏切らず献身的な選手だ
アジア最高のSBである



確かにアジア出身選手の中では歴代級の選手か



イ・ヨンピョ解説委員とともにアジアの代表的なSB



サネッティ選手久しぶり
インテルのライバルであるACミランのサポーターもサネッティを尊敬していた



率直に長友くらいなら代表はともかくクラブではイ・ヨンピョより上だ



客観的に見てみよう
長友がインテルに入団してから現在までインテルはリーグでもカップでも
優勝したことは一度もない
昨シーズンの結果はリーグ8位



初めて長友を見たとき美容室の室長だと思った
ふふふふ




我が国にパク・チソンがいるなら日本には長友がいる
両者をあえて比較するとクラスの違いはあるが認めることは認めよう



日本追従者がすごく多いね
ふふ



名声でパク・チソンと比較できる唯一の現役選手



現地でも非難されてたのに



岡崎、香川、長友は優れた選手だ



長友は最近後ろのスペースをやられたのに
それも三流ゴミリーグのセリエなのに




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...