[UCL8強1次戦] "スアレス2ゴール"バルセロナ、ATMに逆転勝ち
スターニュース




※一部要約

バルセロナがアトレティコ・マドリードに逆転勝ちしてチャンピオンズリーグ8強1次戦を勝利で飾った。
バルセロナはルイス・スアレスの活躍で笑い、アトレティコ・マドリードはフェルナンド・トーレスのため笑って泣かなければならなかった。


20160406061404a.jpg

20160406061404b.jpg

20160406061404c.jpg


スポンサーリンク
楽天




トーレスはご無沙汰だったのに久しぶりに出てきて
強烈な印象を残して行ってしまった
ふふ



┗これだから買収セロナは買収セロナなんだな
 ふふふふふ


┗バルセロナと試合をするときは12対10でプレーするというのは
 絶対に口先だけの言葉じゃない



アトレティコ:中国式○人タックル+中東式時間稼ぎ


┗ダーティフットボールが変に男のサッカーと包装された代表的ケース


┗バルセロナ:買収+買収+買収



スアレスの2点目のモーションは本物の獣みたいだ



確かにEPLよりレベルが高い・・・



トーレスで始まりトーレスで終わる


┗トーレスで始まりスアレスで終わった



試合の要約:トーレス(ゴール)トーレス(退場)スアレス(ゴール)スアレス(ゴール)



トーレス興奮しすぎ
ふふふ
ゴールを決めて10分で退場って
英雄が逆賊になった




今回の試合はスアレスがバルセロナを救った



それでも最後まで面白い試合だった
やはりバルセロナとATMの試合は面白さが保障されている
ふふ



試合の要約:トーレスがゴールを決めてすぐ自爆
バルセロナが後半に競技力復活、スアレスのクラスで逆転・・・
+スポTVの解説は答えがない



バルセロナ最強の攻撃ラインMSNT
ふふふふふふふ



メッシが脱税した金で試合を買収したようだ
(関連:韓国ネチズン反応…メッシの家族「脱税目的の幽霊会社設立の記事は偽り」



トーレスはバルサキラーではなくバルサヒーラーだった



10バックを使って○人タックルをしてるのだから
警告累積の退場は当然



完璧な買収の勝利だった



バルセロナはキレイに勝った試合がない



やはり現在最高の9番はスアレスだ



トーレス=ハ・ソッチュ憑依
フッフッフッ








バルセロナは本当に非好感チームだ



また買収したのか?
毎回退場で不思議だ



風と共に去りぬ、主演トーレス



リバプール出身のストライカーが試合を支配した



メッシはどうした?
フォームがかなり死んだ



それでもアウェイゴールを決めたので勝ちさえすれば上がれる!



スアレスは1顔面パンチ1ローキック2ゴール



バルセロナが上手くやってもなぜ世界的な人気がないのかを示した試合だった



次の試合は誰が退場するのだろうか



ホームで1点差の勝利なら実際は不安じゃないのか



実質的な勝者はATMだ



バルセロナはどうせ近いうちに解体されるチームだ



審判が試合を支配した



ありがとうトーレス~~~~(笑)(笑)



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...