[オフィシャル] チェルシー、コンテ監督選任を発表・・・3年契約
インターフットボール




※一部要約

チェルシーが来シーズンからチームを導く指令塔としてアントニオ・コンテ監督を選任した。

チェルシーは4日、公式HPで来シーズンからコンテ監督がチームを導くと発表した。
契約期間は3年で来シーズンから2018-19シーズンまでである。

コンテ監督の選任はすでに予想されていたシナリオだった。
チェルシーは去年12月にモウリーニョ監督を更迭し、ヒディンク監督を臨時指令塔に立てた。
だが来シーズンからチームを導く監督が必要で、コンテ監督がその有力候補に上がっていた。
英国"スカイスポーツ"などの主要メディアは2月から「コンテ監督とチェルシーの契約が差し迫り、3年契約が予想される」と伝えていた。

コンテ監督はヨーロッパサッカー界の新興名将と評価されている。
彼は2011-12シーズンから3シーズンの間ユベントスを導き、チームを3連続でセリエAの頂点に上げ、現在はイタリア代表を導いてユーロ2016を準備している。

来シーズンからチェルシーを導くことになったコンテ監督。
彼が没落した"ディフェンディングチャンピオン"チェルシーを再びリーグの頂点に上げられるか、新たに変化する来シーズンのチェルシーにすでに関心が集まっている。


スポンサーリンク
楽天




チェルシーファンにお祝い申し上げます
もう互いに貶さずに自分のチームを応援しましょうみなさん



チェルシーファンとして気分の良いニュース



EPLには名将が多いのにリーグレベルがますます低下する理由は何ですか?


┗率直に金だけで解決しようとするからだろう


┗良いFWがいない
 全体的にも少し落ちるがFWの差だと思われる


┗レベルは最も高くないか?
 一番激しいじゃないか
 率直に他のリーグは面白いか?



マンUの監督の交代はいつ・・


┗唐突になぜここでマンUを・・・



うわ、来シーズンのEPL監督は大当たりだ
ベンゲル、モウリーニョ、クロップ、グアルディオラ、ラニエリ、コンテ



こいつは無名じゃないのか
初めて聞いた



┗うん、口を閉じてろ



ヒディンク監督が続けてされても良かったのに・・
お疲れ様でした



果たして3年を満了するのか疑問だね



来シーズンのEPLは監督の戦争だ



違約金から準備しておいたほうが良さそう



何だかんだ言ってもEPLが最も激しく面白いリーグなのは事実



コンテのチェルシーは期待できる
誰を獲得するのかも期待



モウリーニョまでマンUに来たら本当に順位争いが激しくなりそう



イタリアの監督は誰がするのか



やはりイタリア監督は戦術が最高だ



ファン・ハール更迭のオフィシャルはいつ出る?



あとはファン・ハール→モウリーニョになれば完璧なのに



コンテはどういう監督なんだ?



┗善良なイタリア出身の監督



本当に監督の戦いだ
ふふふふふふ



まずオスカーとジョン・テリーの処理からすれば



マンUはすぐモウリーニョと契約しろ
いつまで見てばかりいるのか



モウリーニョは数年契約だった・・
年数は何の意味もない・・



確かにプレミアクラブは金があるね
フフッ



レスター滑ってアーセナルが優勝しろ~~~!



最上級の選手はラ・リーガ
最上級の監督はEPL



コンテよりホン・ミョンボのほうが良くないか?



ヒディンク爺さんが失業者になる



これだけを待っていた!



チェルシーは守備中心の窒息プレーをして退屈になりそうだ



とりあえずチェルシーを祝福する
ところで気になるのはコスタは残留するのか去るのか
ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...