今日のエル・クラシコのドリブル成功順位




┗イニエスタは本当に良かった
 カゼミロを唯一翻弄した選手


┗私たちの兄さん(笑)


┗イニエスタも確実に良かったわけではない
 バルサはほとんどが駄目だった


【関連記事】
韓国ネチズン反応…レアル・マドリードがエル・クラシコで2-1の逆転勝ち、バルセロナは無敗記録が39で止まる

スポンサーリンク
楽天







ファンにドーナツとビールをあげたレスターのクラブオーナー

1CfHa8krW4AEhOZY.jpg

2CfHbUldW4AAl89R.jpg

3CfH0v77UEAA3WYf.jpg

4CfHqpb6WIAExwqZ.jpg

今日がクラブオーナーの誕生日だからあげたらしい


┗キャッ・・・・
 この福祉のクラスを見ると来シーズンも選手団を守りそう
 ふふ


┗クラブオーナーも気に入った
 羨ましい


┗クリスピークリームだ


┗レスターファイティン・・


┗8月にタイへ遊びに行ったときあちこちでレスター・シティの公式ストアを見たが
 EPLがタイで人気なのは知ってたがなぜレスター??と思ったが
 クラブオーナーがタイのオーナーだったね


【関連記事】
韓国メディア「タイ国民はレスター・シティと熱愛中」「キツネに取り憑かれたタイのサッカーファン」
韓国ネチズン反応…岡崎先発のレスターがサウサンプトンに1-0勝ち、トッテナムとの勝ち点差を7に広げる





今日のロナウドの人生守備





守備も私たちの兄さん
フフッ


┗今日は思ったよりもよく守備をしていた
 ふふ
 びっくりした


┗今日は本当に頑張った
 ふふ


┗エル・クラシコは本当に勝ちたかったようだ


┗勝つという意欲がすごく溢れている
 ふふふふふ


┗こんな姿を毎試合見せてくれれば評価も良くなるだろう
 ふふふ


┗レアルの攻撃じゃないのか?
 ふふ





メッシのこれは何なんだ




┗これがロナウドだったら非難され続ける


┗単によくある小競り合いで倒れたのでは??


┗メスリング
 フッフッフッ


┗アメフトのタックルをしてる
 ふふふふ


┗そういえばぺぺが可哀想に見えるのは初めてだ
 ふふふふふ


┗ぺぺがこういうシーンで被害者になるとは
 ふふふ


┗こういう状態を普通の競り合いと見る人間がいるのが本当に驚きだ
 一体どんな目を持っているのか
 ふふふふふ


┗メッシは失望だ
 脱税もそうだし





ホン・ジョンホの致命的なミスによる失点




┗TTTTTTTT


┗(※オリンピックの)ワイルドカード・・・


┗うわ、ふふふ
 酷いTT


┗こういうのは本当に一般人がするミスだTT


┗明らかに不十分だ
 ブンデスリーガの名刺で過大評価されてると思う


┗いやこれまで上手くやってた試合が過大評価なのか


┗山口のようにブンデスレベルじゃない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...