[EPL32R] "モーガンびっくりゴール"レスター、サウサンプトンに1-0勝ち・・・"7点差で首位固守"
スポータルコリア




※一部要約

"主将"ウェズ・モーガンのびっくりゴールを前面に出したレスター・シティがサウサンプトンを下してリーグチャンピオン登極に一歩さらに近づいた。

レスターは3日、キングパワースタジアムで行われたイングリッシュ32ラウンドのサウサンプトンとのホーム試合に1-0で勝利した。
4連勝を走ったレスターは初めてリーグ20勝の山を踏み、2位トッテナムとの勝ち点差を7に広げて優勝の可能性を高めた。




20160403232403b.jpg


スポンサーリンク
楽天




レスターが優勝しそうだ本当に


┗私はそれでもアーセナルが優勝するだろうと信じて・・



また1対0だね


┗沼サッカー
 ふふふふふ


┗キ・ソンヨン>>>>>>>カンテ


┗ファーガソンは1対0の勝利が多いのは良いと言ってたじゃないか



レスター優勝おめでとう
ははははは



本当にゴミみたいな審判だった
誰が見ても明らかなハンドを吹かない
ふふふ



1位が中東サッカーをしてる
恥ずかしいEPLのレベル



EPLのレベルを高めるためには審判陣を入れ替えないと
ダニー・シンプソンのハンドはPKはもちろんのことレッドカードを受けるべきだった



レスターは優勝に近づいているのに審判の判定はどんどんアンドロメダに行ってる
ふふ




レスターが優勝しようが構わないが本当に試合は汚いほどつまらない



また1対0って・・・
大当たりだ本当に
ふふふ



審判が滅ぼした試合
ソトンが可哀想だ



レスターの試合を見るとEPLのレベルを実感できる
EPLのレベルは低い・・



こうして勝ち点をしっかり取りまとめるのが本当に強いチームだ
優勝するだろう



レスターのハンドに目をつむってやってることがあまりにも多い
1、2試合ではない




4試合連続1:0
フッフッフッ



岡崎>>>>ソン・フンミン



カンテを見てマケレレが浮かんでくるのは私だけなのか



残り6試合で2勝2分けくらいでも優勝しそう



ソン・フンミン1人>レスター主戦11人の身代金



人間の勝利だ
絶対に優勝してください



カンテがレスターを食わせている
本気で



ノ・ムヒョン前大統領復活



レスター・シティはアジアカップのときの我が国だ
ほとんど1対0の勝利
ふふふ



タイチームの優勝
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



4勝すると優勝



ヴァーディは本当に利他的だ
ケインとは違う




残り6試合で2敗しても優勝だ・・・・・・・
事実上優勝である



本物のキツネみたいにプレーしている
ふふふ
今シーズンの優勝はレスターだ



宇宙のオーラがレスターを包んでいる



岡崎慎司が優勝だな



率直にこれは買収だ
レスター・シティのハンドボールのファールなのに
吹かないで何をしてるのか




カンテは大当たりだ本当に
攻撃守備のどちらも持っている
フッフッフッ



ヴァーディの駆け足は守備を緊張させている
フフッ



ラニエリは名将だ



トッテナムが逆転する
100%



レスターが優勝して欲しい
奇跡が起こるのを見てみたい




マジックナンバー4勝!
優勝しよう~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...