[エル・クラシコレビュー] "ロナウド決勝ゴール"レアル、バルサに2-1逆転勝ち・・・バルサ40G無敗失敗
インターフットボール




※一部要約

レアル・マドリードがクリスティアーノ・ロナウドの決勝ゴールに力付けられバルセロナに逆転勝利をおさめ、231回目のエル・クラシコの主人公となった。
敗北したバルセロナの無敗行進記録は39試合で止まった。

レアルは3日、カンプ・ノウで行われたエル・クラシコでベンゼマ、ロナウドの連続ゴールにより2-1の逆転勝ちを記録した。
この日の勝利でレアルは勝ち点69を記録し、バルセロナとの差を7点に縮めた。

ヨハン・クライフ献呈試合として進められたエル・クラシコで敗れたバルセロナの無敗記録は39試合で締め切られた。


20160403052104a.jpg

20160403052104b.jpg

20160403052104c.jpg


スポンサーリンク
楽天




バルサの無敗行進を終わらせた私たちの兄さんっっ



ベイルのゴールの取り消しは本当に何の言葉もない
ふふふふふ



今日は率直にメッシ<ロナウド



バルセロナは審判を買収して1ゴールを無効にして
ラモスを退場させてもレアルに正しい教育をされた!
これがまさに正義の具現なのでは




ラモスはイエローを5枚は受けるべきだった



MSNライン?
レアルでは席がない



エル・クラシコの最近の5試合
レアル3勝、バルセロナ2勝



カンプ・ノウでのホゥは素敵だ






完敗だ
言い訳することもない
ふふ
ベイルのゴールは恥ずかしい
ふふ



ジダンのヘセ投入は神の一手で
エンリケのトゥラン投入は敗着だった



ベイルのゴールは本気で何が反則なんだ



今日はクライフ追悼試合ではなくバルサ追悼試合じゃないのか?
実力が後退した
ふふふ




FC買収セロナ



リオネル・空気は今日プレーしたのか????



ふふふ
やはりレアルが最強だ
バルサは起伏が激しくて最強チームじゃない



私たちの兄さん-バルセロナ、ビッグクラブ(強豪)じゃない



バルサの買収能力は認めなければならない



今日の試合は率直にカゼミロ>>>>>>>ロナウド>>>>>>越えられない壁>>>>>>メッシ



ジダン>>>>>>>ベニテス、アンチェロッティ


┗最後の名前は外せ率直に;;



レアルの中盤は息が詰まる・・・
隙が見えない



実際、今日はBBCラインが全員ゴールを決めて3:1の勝利だったのに



うわ、レアルファンとして感激



どうせトレブルはバルセロナ~



買収セロナ脱税セロナ



メッシは今日何をした?出たのか?
潜水王メッシ



カゼミロ>>>ブスケツ
フッフッフッ



メッシも結局は人間だった



MSNは歴代最悪の試合
中盤でカゼミロは本当に良かった



ベイルのゴールが取り消されても私たちはなぜ勝ったか?
レアル・マドリードだから



ロナウドが世界最高だ
認めなさい



今日だけはBBC>>>>>>>MSN



バルセロナの完璧な敗北だった



今日の隠れたMVPはナバスGK



今回のスアレスとネイマールは南米遠征の打撃が大きかったようだ
小さなミスが多かった




後半から見た人が真の勝者だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...