"パク・チュヨン2ゴール"ソウル、京仁ダービー3-1の完勝・・・リーグ2連勝
エクスポーツニュース




※一部要約

FCソウルが京仁ダービーで勝利してリーグ2連勝を走った。

チェ・ヨンス監督が導くソウルは2日、ホーム球場であるソウルワールドカップ競技場で行われた仁川ユナイテッドとのKリーグクラシック2016の3ラウンドで、パク・チュヨンのマルチゴールとアドリアーノの楔のゴールに力付けられて3-1で勝利した。

ソウルが攻撃をして仁川が守備をする、予想通りの試合が流れた中で、序盤からソウルが仁川の守備を早くも揺さぶった。
前半6分に高萩がゴールポストを叩くミドルシュートで攻撃を解いていったソウルは、デヤンとシン・ジンホの相次ぐシュートではっきりと勝機を掴んだ。

主導権を握って試合を解いていったソウルは、前半12分にデヤンがファールを引き出してPKを取った。
ソウルはキッカーにパク・チュヨンを出し、落ち着いて成功させて先制ゴールを奪った。

後半も試合の様相は大きく変わらなかった。
ソウルが続けて攻撃をし、仁川は自陣で守るのに汲々としていた。
攻撃を続けたソウルは、後半16分に高萩がヨニッチのタックルを軽く飛び越えて逆襲の状況を作り、パク・チュヨンが高萩のパスを受けて追加ゴールを決め、差を広げた。

余裕のできたソウルはアドリアーノとイ・ソクヒョンを投入して体力配分をして、残り時間で大きな危機もなく試合を繰り広げ、後半追加時間に守備のミスに乗じてアドリアーノが3ゴール目を決めた。
試合終盤にゴールを許したが、ソウルは3-1で終えて2連勝に成功した。


スポンサーリンク
楽天




※高萩のアシストシーン




高萩のセンスすごい


┗漫画のようなプレー!


┗アデパク+高萩は本当に大当たりだ
 ソウルの今シーズンは本当に恐ろしい
 (※アドリアーノ+デヤン+パク・チュヨン)


┗メッシ共感、高萩非共感
 共感1非共感13



デ-パク-アの負傷さえなければインパクトではKリーグ最高のようだ



ソウルの攻撃力は本当に最強だ



本当にアドリアーノは上手い・・・



試合は見てないがパク・チュヨンは良かったのか?


┗パク・チュヨン選手は今日マルチゴールを記録した


┗全体的にはまだ物足りないように見えたが一瞬の決定的な閃きが見えた



本当に最後に失点を除けば完璧だった



パク・チュヨン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソン・フンミン・・・・・
絶対に比較不可
以上



高萩とアドリアーノの獲得は神の一手だ・・・
チュメンもクラスが生きてる

(※チュヨン+アーメン)






パク・チュヨン
彼には何かある



高萩は本当に良い選手だ
日本代表に選ばれても技量に問題ないだろう



FCソウルは今シーズントレブルを達成して欲しい



はー高萩は本当に良い・・・
ニホンジンだがソウルで引退するまでプレーしてくれ~~




バルサのMSN、レアルのBBC、ソウルのPDA



仁川は降格しそうだ
去年より酷い



タカホッケー>香川真司
パク・チュヨン>ジルー



ハリルホジッチに高萩を連れて行ってほしくないTT



今日のMVPは誰が見ても高萩だ



こんなの面白くないダービーがあるか?



ソウルと全北の2強~!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...