バイエルン・ミュンヘン、ズラタン獲得を発表
OSEN




※一部要約

バイエルン・ミュンヘンがズラタン獲得に成功した。

エイプリルフールの4月1日、バイエルン・ミュンヘンはチームの公式SNSでズラタン獲得を発表した。
もちろん本物のズラタン・イブラヒモビッチではない。

プロスポーツ団を率いているミュンヘンのバスケットボールチームで活躍しているニハド・デドビッチがその主人公。

デドビッチはボスニア代表で活躍している能力を認められた選手
199センチの身長でスモールフォワードとして活躍している。
容姿がイブラヒモビッチと似ている。

デドビッチは笑顔でサッカーチームのユニフォームを持っている。
背番号は10番でズラタンと書かれてある。


スポンサーリンク
楽天




エイプリルフールだから許してやる



この記者は以前から
ふふ
本当にゴミだ
ふふ




ところですごく似てるね
ふふふふ



記者の本分を忘れた軽率な記事だ・・・



ふふふふふふふふふふふふ
ちょっと笑えた



一瞬自分の目を疑った



・・・写真を見てズラタンがルー・ゲーリック病に罹ったのかと思ったTT
驚いたTT



記者のレベルが釣りレベルだ、、、



本当に言うことがない記事だ・・



辞表を出せ良心があるなら・・・
ムカつく



ズラタンとリベリが混じった顔なのだが
ふふ




記者を○してしまいたい
ふふふふふふ



犬も牛も記者だ~~



こんな低級な釣りを
ふふ



ズラタンがミュンヘンになぜ・・・
行ってもレバンドフスキのバックアップになるはずなのに



腹が立つ腹が立つ!



エイプリルフール??????



エイプリルフールだから理解してやれ



はぁ、本当にいたずらが度を越してる



ズラタンではなくギャリー・ネビルだ
ふふ




いくらエイプリルフールでも記者がこんなことを?
・・・我が国のほとんどの記者は深刻だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...