大谷、2日連続ホームラン・・・チーム内ホームラン・打点首位
OSEN




※一部要約

日本ハムファイターズの大谷翔平をもう"怪物投手"と呼ぶだけは不十分のようだ。

大谷は30日、札幌ドームで行われたオリックス・バファローズとの試合で、2-5で遅れていた6回無死1塁の状況で、高く入ってきた141キロの直球を受け返してレフトオーバー2ランを打ち上げた。

大谷はこの日、6番兼指名打者として先発出場した。
彼は前日のオリックス戦でも5回にシーズン1号レフトオーバー3ランを飛ばすなど、3打数2安打5打点を記録している。
大谷はシーズン2号ホームランで、5試合行った現チーム内でホームラン・打点首位を走った。

今シーズンは球速を上げるために実施したバルクアップがが長打力にも好影響を与えている様子。
大谷のシーズン2号ホームランを前面に出した日本ハムは、4-5でピタッと追撃した。


スポンサーリンク
楽天




こいつの正体は何だ・・・


┗茂野吾郎を思い出す



こんなだと漫画でも呆れると批難される



こいつ1人で3人分をやってる
ふふふ
投手に打者に守備も



こいつの方がキム・ヒョンスよりもよく打つ
ふふふ



漫画のストーリーでもこういう風に書いたら貶される



遠からず9イニング無失点とホームランを含む3打点・・
可能だろうか




うわ・・・
プロのエース+4番打者の兼任を見られるのか・・・
後々ナショナルリーグに行ったらものすごいだろう



ドジャーススタイルにぴったしの投手だ(笑)(笑)



あぁ、本物の怪物だ・・・
見てるかキム・ヒョンス



大谷:キム・ヒョンスは良い打者だ



早くメジャーに行け
そしてナショナルが取れ



20勝30ホームラン100打点ゴーゴー



韓国にもこういう選手が1人でも出てくればTT



本当に人間なのか?



1人で完投してホームランで勝利



今シーズンの目標:ホームラン数>被ホームラン数



あぁ、私は日本が嫌だが君には成功して欲しい・・
いや成功するだろう



子供の頃見ていた野球漫画のキャラクターは話にならないと
思っていた自分を反省します




そのまま大谷自体が一つの球団だ



ただ野球をするために生まれてきた人間だね



アニメの主人公の吾郎もプロに行ってからは投手だけをしていた
ふふふ



投手にオール・インしていればダルビッシュも超えてただろう



チームのエースが打点、ホームランも1位
ふふ
正体は何だ



それでも韓国チームが勝った~~
野球はチーム競技だ!
それでも羨ましいTT




カーショーとグレインキーの東洋バージョン



怪物、天才、漫画・・・・・



神の子なのか・・・



ふふふふ
本物の怪物が現れた
羨ましい
フフッ



メジャーリーグに行けば16勝8敗、防御率3.35、打率0.256
2ホームランくらい打つだろう



こいつは本当に人間界の詐欺キャラだ



自分の球を自分で打つことはできるのか?
すごく気になる




韓国なら20ホームラン、20勝もできそうだ



才能、努力、ハードウェア
三位一体の結果



現代版83キム・ソンハンの上位互換バージョン



率直にダルビッシュより一枚上のようだ



韓国にももうすぐこんな怪物が出てくるだろうと期待してみる



給料交渉は投手でするのか?
打者としてするのか?



怠惰な天才が努力する天才に勝つことはない



早く2Dの世界に戻れ
ここは漫画の主人公が生きる世界ではない




見た目まで漫画・・・
私が10歳若かったら心臓がドキドキしていたところだ



監督までしろ・・・・



大谷が太陽ならリュ・ヒョンジンは蛍の光ほどにもならない
羨ましい



あだち充は漫画家ではなく預言者だ・・



ひとつだけしろ
打者の食い扶持もちょっとは守らないと



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...