[WC予選レビュー] "香川マルチゴール"日本、シリアに5-0の完勝・・・グループ1位で最終予選行き
インターフットボール



※一部要約

日本が香川真司と本田の連続ゴールに力付けられてシリアを下し、グループ1位を確定させてワールドカップ最終予選進出に成功した。

日本は29日、埼玉スタジアム2002で行われたロシアワールドカップアジア地区2次予選E組8次戦のシリアとの試合で、相手のオウンゴールと香川、本田の追加ゴールに力付けられ5-0で勝利した。

この日の勝利で8試合7勝1分けを記録した日本は、勝ち点22でグループ1位を確定させ、最終予選進出を決めた。


20160329212505a.jpg

20160329212505b.jpg

20160329212505c.jpg


スポンサーリンク
楽天




だが私たちが勝つ


┗愛国中毒の連中はこの前のドーハ惨事を忘れてるようだね
 ふふふ


┗率直に最近の試合を見ると韓国の5試合の成績
 オーストラリアは2勝1分け2敗
 イランは1勝4敗、日本は2分け3敗


┗岡崎>>>ソン・フンミン、香川>>>ク・ジャチョル、本田>>>キ・ソンヨン
 これがファクト


┗率直にドーハより札幌の3対0の惨事の方が本当に衝撃的だった
 あまりにも


┗ドーハはAマッチじゃないだろう
 ふふふ



ホームではこのくらいボコらなければならないのに・・・
日本の攻撃力が一方では羨ましい・・
だが大韓民国選手のスカッドも日本なんかには遅れを取らないほどだ・・
大韓民国ファイティン~


┗ゴールシーンを含めて1対1のチャンスやゴールに違いないチャンスが
 20回くらいあったのに5ゴール
 ふふふ


┗精神勝利をするな上の奴
 ふふ
 5ゴールならかなり決めてる



私たちはアジアナンバーワンのソン・フンミンが外れてたじゃないか
ふふ
いたら私たちも1点の屈辱勝ちはなかっただろう

(関連:韓国ネチズン「失望した」…韓国がタイ遠征で辛勝、8試合連続無失点勝利の新記録


┗ふふふふふふ
 アジアナンバーワンって
 ふふふふふふふふ
 愛国心も良いが客観的に見てくれ


┗アジアナンバーワンは率直に香川では・・?


┗率直にソン・フンミンよりク・ジャチョル、ソク・ヒョンジュン


┗ふふふ
 ナンバーワンのソンはトッテナムから放出危機ナンバーワンだ


┗愛国中毒者の典型的な精神勝利



どうしてまた今回のマッチだけで韓国と日本を比較して大騒ぎするのか
私たちはソン・フンミンのような核が抜けた上に精鋭メンバーでもなかったし
互いに相対してみないとわからないのに



┗ちなみにシンガポールと引き分けたときは日本のホームだった



イラン、日本と会ってどちらも勝利しよう


┗ソン・フンミンさえいなければ十分勝てる


┗フンミン2ゴール、ソク・ヒョンジュン2ゴール決めてボコろう



シリアは弱いチームじゃないのにすごい


┗シリアが弱いチームじゃないって
 ふふふふふふ
 過大評価だ


┗シリアは弱いチームじゃない・・・
 最終予選にも進出したチームだ



香川のボレーシュート
こいつが現在アジア最高だ



┗アジアの攻撃最高トップ5はソン・フンミン、キ・ソンヨン、岡崎、香川、本田



確かにパスや個人技があって脱アジア級だった・・
韓国はパスやドリブルもまともにできないので大変だ・・TT



試合をライブで視聴したがゴール運がなくて5:0だったが
すべて決めたら10:0のゲームだった
冷静に言って日本は上手だった



日本は作っていくプレーが抜け目なかった
フフッ



日本は再び正常軌道を見つけたようだ
認めるべきことは認めないと
いつまでシンガポール戦を引っ張ってるのか



歴代戦績
ワールドカップ代表:76戦40勝23分け14敗で韓国優勢
オリンピック代表:14戦6勝4分け4敗で韓国優勢・・・
一体どうして日本がアジアナンバーワンなのか?
とんでもないね




現時点で韓日戦をやれば負ける公算がかなり大きい



やはりアジア最強らしい



弱いチームにこれくらいは基本じゃないのか?
ふふ
だが韓国は・・



日本とオーストラリアは最後の試合でシリアとヨルダンに大勝をおさめたのに
私たちはレバノンとのホームで辛うじて1対0の勝利だとは・・・
ちょっと不安だ



日本のスカッドはすごい
EPL1位チームの選手もいて
フフッ



チェッ、日本は負けなければならなかったのに勝った・・
クソっ・・・・・



日本は香川や岡崎がいなければ単なる普通のチームだ


┗意味のない仮定、意味のない結論
 ふふ



日本は予選最強、本戦最弱



やはりアジア最強ニッポン
サムライ誇らしい



日本はますます発展して韓国はますます退化・・・


┗こいつは韓国だけずっと非難してる


┗非難ではなく事実である・・・



日本のユニフォームはいつも我が国のユニフォームより良いね



岡崎が羨ましい・・
パク・チソンがいたとき日本もこんな気持だったのだろう



私は腹が痛くて言うのではないが日本特有のパスプレーは認める
だがこれはアジアだけで通用するが世界の舞台では通用しない
体力やフィジカルが弱い



最終予選のとき最精鋭でやってみよう日本人よ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...