[Aマッチレビュー] "ソク・ヒョンジュンスーパーゴール"韓国、タイ遠征で1-0勝ち・・・"8G無失点勝"新記録達成
インターフットボール




※一部要約

韓国サッカーに新たな歴史が記された。
シュティーリケ号がタイ遠征で勝利し、8試合連続無失点勝利でAマッチ最多無失点新記録を打ち立てた。

シュティーリケ監督が導く韓国代表は27日、バンコクにあるスパチャラサイスタジアムで行われたタイとの遠征評価試合でソク・ヒョンジュンの早い時間の先制ゴールに力付けられて1-0の勝利を記録した。

この日の勝利で韓国は8試合連続無失点勝利を記録し、1978年のハム・フンチョル監督と1989年のイ・ヒテク監督が打ち立てた記録を超え、新たな歴史を記した。


20160327232305a.jpg

20160327232305b.jpg

20160327232305c.jpg


スポンサーリンク
楽天




※ゴールシーン




こんな競技力ではスペイン、チェコに無条件にやられる


┗率直にソン・フンミンらベストメンバーで飛びかかっても
 スペインにはボコられるのに何を当然のことを



今日はソク・ヒョンジュンとキム・スンギュがいなければやばかった



本当に息苦しかった


┗まるでマンUの試合みたい



イ・チョンヨンはフォームが完全に終わってるTT


┗チョンヨンはもうソウルに戻ろう



今日はソク・ヒョンジュンとキム・スンギュの二人だけだと思う



全体的に無気力な試合・・
拍手は送るがかなり失望した



タイが(※韓国を)無視するだけのことはある・・・



本当に重苦しい
キム・チャンスはちょっとバックパスをやめろ
次からはこいつを選ぶな



いくら遠征試合とはいえタイ相手にはこれより良い競技力を見せるべきじゃないか・・・
競技力はかなり失望した・・・




キム・スンギュじゃなければ2-1で負けていた



勝ったがタイに押された試合は初めて見た・・
タイ人の連中は我が国を同級扱いするだろう・・



タイに対してこんな競技力は最悪



キム・スンギュがいなければ負けてた試合・・・
答えがない



今日の試合でソン・フンミン、ク・ジャチョル、ソク・ヒョンジュン、キ・ソンヨンを除けば
攻撃は答えがないというのを示してくれた




今日の試合:キム・スンギュのデ・ヘア体験、ナム・テヒは10番の資格なし・・・



アジアチーム相手に8試合無失点おめでとうございます



思ったよりタイが上手で驚いたしソク・ヒョンジュンは逸材だね



敗北のような勝利だ・・・



スペインにも1-0で勝て



勝ったが喜べない試合



今日のMVPはキム・スンギュだ!!



少なくとも2ゴール以上は決めるだろうと予想していた・・・・・・・・・



今日は戦術的な動きがあったのか・・・



ソク・ヒョンジュンのゴールはクラスが違う



スンギュよ・・心から感謝・・
君が生かした
ソク・ヒョンジュンも良かった



チョン・ソンリョンじゃなかったのが神の一手



この状態ならワールドカップに出られないだろう



苦しかったが無失点勝利記録を続けたことには拍手
もっと頑張ろう
代表チームファイティン



所属チームで試合に出られない連中は起用するな
競技力が酷い・・



ノンストップ、ワンタッチパスがない
無条件にドリブルをする左サイドラインのパク・チュホとナム・テヒ



内容はタイリーグだった・・



残念だがお疲れ様でした
10G無失点で行こう




キム・チャンス選手はクロスの練習が必要だ



反省しよう・・・・・・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...