15-16シーズンのバルサで遅刻の罰金を最も多く出した選手


19871897410326a.jpg


非頂上会談を見るとブラジル人は約束の概念がないというのに
 ピケはさらに深刻だね;;


┗意外とプロフェッショナルなアウベス


┗入る前から1位を予想して的中

スポンサーリンク
楽天







アザール-ヒディング就任の前と後・・

QzCYljZ.jpg


┗どっちにしろ最悪の状態


┗どうすればあれよりさらに駄目にすることができるのだろう


┗目を疑った・・
 ストライキじゃないんだな





韓国代表選手らのユニフォーム団体写真

v3eULVf.png

GKはミント色だね


┗靴下をなぜこうするのか


┗ズボンが青じゃないので失望したが
 フォースがあり特色があって良いね


┗上下が赤色で他国チームのようにも(笑)


┗私だけがこれを見て北韓が浮かぶのだろうか~_~


┗本当に中国や北韓みたいな感じだ


【関連記事】
韓国ネチズン「アディダスに変えろ」…韓国代表の新ホーム-アウェイユニフォームが流出





クォン・チャンフンの先制ゴール(※U-23のアルジェリア戦)




┗パス、タッチ、シュート
 すべてが完璧


┗トラップ
 フッフッフッフッ


┗ワールドカップのときにやられたことをそのまま返した
 フッフッフッ


┗これは左側から来たパスを左足でトラップしたのか?
 フッフッフッ





引退したユ・サンチョルのクラス



30キロで走る車にボールを蹴り込むシュートフォーラブ(※チャリティイベント)


┗うわっ、ふふ


┗相変わらずだね


┗ボールが本当にキレイに飛んで行った
 フッフッフッ
 これは何回やってできたんだ?


┗40代後半なのにキック力は生きていた
 やはり現役時代に怪物フィジカルの持ち主らしい


┗私の記憶では17回くらいで成功してたと思う



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...