"岡崎先制ゴール"日、アフガニスタンに5-0完勝・・・1位疾走
OSEN




※一部要約

日本が弱体アフガニスタン相手に岡崎慎司を始めとして、多様な攻撃を繰り広げて完勝をおさめた。

日本は24日、埼玉スタジアムで行われたロシアワールドカップアジア地区2次予選E組7次戦のアフガニスタンとの試合で5-0の大勝を手にした。







タイ-日本-サウジ、ロシアワールドカップ最終予選進出確定
スポーツソウル




※一部要約

"シュティーリケ号"の評価試合の相手タイと"永遠のライバル"日本、"中東の強豪"サウジアラビアがロシアワールドカップアジア最終予選に合流した。

これで25日までに最終予選に進出したチームは韓国とカタール、日本、サウジアラビア、タイら計5ヶ国になった。
オーストラリア、イラン、ウズベキスタンも各組1位を走っていて最終予選に上がる可能性が高く、シリアやUAE、ヨルダン、北韓、イラク、中国、オマーンらが各組2位を走ってワイルドカード争いを繰り広げている。


スポンサーリンク
楽天




オーストリア>日本>韓国
オーストリアと日本はスッキリ勝っているのに
韓国はボールを回してるだけで引き分けそうだ



日本、オーストリアは良いね
私たちは息苦しい

(関連:韓国ネチズン反応…韓国が終了直前のゴールでレバノンに1-0勝ち、予選7試合を無失点全勝


┗見ている愛国中毒者は煮えくり返ってるだろう
 ふふ


 ┗親日中毒者は本当に薬もなく答えもない


┗率直にアジア最強は日本だ
 共感25非共感89


┗私たちは7戦全勝で日本は6勝1分だ


┗アフガニスタンに勝ったことを持ちだして
 どうして我が国を下げて日本を立てるのか;


┗海外派のクラスから差がありすぎる
 韓国は多くがベンチじゃないのか
 ふふ


┗韓国は7戦全勝無失点
 日本は?
 ふふ


┗親日中毒者は何を考えて日本を持ち上げてるのか・・・



ふふふふ
私たちは7勝無失点だが?
ふふふふ



アフガニスタンももう力をちょっと出して欲しい
これまで戦争の傷跡のせいでボールを蹴る機会すらなかった選手たちだが・・・
選手の情熱だけはワールドカップ優勝圏にいるチームに劣ってなかった・・
たとえまだ日本のような強いチームと会って勝つ可能性はほとんどないが
情熱的にしてイラクU-20代表のように奇跡を成すことを願っている



(笑)(笑)
我が国はレバノン相手に1ゴールを決めて自尊心を守った!
イ・ジョンヒョプ良かった・・・




やはり・・・日本がアジア最強だね



プレミアリーグ1位のクラス~



やはり現アジア1位の FW岡崎慎司



レバノンを密かに無視してるね
レバノンは2014ブラジル予選でイランにも勝ってるのに



チョ・グァンレ監督時代は韓国1:2レバノン
チェ・ガンヒ監督時代は韓国1:1レバノン
シュティーリケ監督は韓国1:0レバノン



大丈夫だ気にするな
日本の連中のパスゲームはアジアで通用しても
外に出たら結果も得られない



それでも私たちが良かったときに日本が苦しかった時期もなかったか・・・



これは2002ワールドカップの前と同じだね
そのときも日本は良くて我が国はボコられてたが
結局我が国は4強進出、日本は16強狂脱



私たちもユニフォームをアディダスに変えようTT
(関連:韓国ネチズン「アディダスに変えろ」…韓国代表の新ホーム-アウェイユニフォームが流出



レスターで決勝ゴールを決めるなど岡崎の活躍は眩しい



韓国は日本を過小評価しているのだ
認めよう



私たちも帰化させろ!!!
デヤン、アドリアーノなどなど多いじゃないか!



┗デヤンはすでにモンテネグロ代表で不可能TT



岡崎は日本人だが讃えなければならない
上手だ



最終予選で見てみよう!!



EPL1位チームのFW



地獄でビンラディンが泣いてます



ワールドカップ16強を論じるなら最終予選は圧倒的な1位にならなければならない
毎回フラフラでやっと上がっているようならヨーロッパのチームには勝てない



タイがイラクを抜いて1位だとはすごい


┗イラクは最近良くない


┗タイはインドネシアの懲戒がなければ通過できなかった
 今回の予選で最高の運が良いチーム



我が国は破壊的に勝って上がるべきだ
それでこそ後で強いチームに会っても勝つことができる
ちょっと破壊的な姿を見せて欲しい


┗最終予選で会ったチームを毎回ボコボコにして
 本戦に行って滅びたのが90年のワールドカップ・・



それでも私たちの大韓民国が勝つ
ふふふ
ファイティン!!!



シリアは国があんな状況なのにGL2位
フッフッフッ



うん、どうせ1位は大韓民国



日本とどうか同じ組になろう~!!^^
日本は脱落する絶対




日本は本当にプレーを見るたびに面白い
応援しますサムライブルー



イラクは楽に勝てる相手ではないだろう
タイとの評価試合で油断するのはやめて欲しい



タイは何となくムエタイサッカーをしそうだ
フフッ



タイ戦はソク・ヒョンジュンが出てきた瞬間に
そのまま東洋守備を噛んで召し上がるだろう



岡崎はサプサル犬みたいだ
本当に狂ったように走る選手




我が国はムエタイを除いてすべてのスポーツでタイに勝つ



強いチームに強く弱いチームに弱い国、大韓民国



まだロシア行きは遠いね・・・
これからが始まりだ



日本代表のユニフォームはキレイだ



シュティーリケはイラン、オーストラリア、日本相手に1勝1分け2敗・・・
3得点4失点
ふふふ



┗いい加減にしろ
 だからどうした



埼玉スタジアム
ふふふふふふふふ



ところで1位グループになぜ中国はいないのか?
人口が15億なのに・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...