[WC予選レビュー] "イ・ジョンヒョプ劇的ゴール"韓国、レバノンに1-0勝ち・・・"無失点全勝"本戦進出
インターフットボール




※一部要約

シュティーリケ号が気持ちの良い2016年の始まりを知らせた。
7試合無失点勝利を続け、代表チーム最多無失点勝利記録タイとなった。

シュティーリケ監督が導く韓国サッカー代表は24日、安山ワースタジアムで行われたレバノンとのロシアワールドカップアジア地区2次予選7次戦のホーム試合に1-0で勝利した。
これで韓国は予選7試合をすべて無失点勝利で終え、新年最初のボタンを満足に通した。







後半48分にイ・ジョンヒョプが劇的なゴールを炸裂させ、試合は結局韓国の1-0の勝利で終わった。


スポンサーリンク
楽天




ふふふふ
ソク・ヒョンジュンが入ってガラリと変わった・・・
タッチと技術力・・
そしてキ・ソンヨンの個人能力はやはり最高



キム・ジンスのサイド突破100回よりキ・ソンヨンの突破1回の方が100倍優れている





┗キム・ジンスは1回も突破できない
 こいつは代表感じゃない



イ・ジョンヒョプはポドルスキのように代表で上手くやるね



ファン・ウィジョは本当に息苦しい試合だった
大韓民国が勝っても非難されるべき競技力



┗今日の試合の要約:ファン・ウィジョ、イ・ジェソン、キム・ジンス、イ・チョンヨンの不安


┗ソク・ヒョンジュンが先発だったら2ゴールは決めてそう


┗イ・チョンヨンは本当に深刻だった


┗犬の声だ
 守備が8人以上いたのに



キ・ソンヨンはスペインとの評価試合で絶対プレーしなければならない!!!!!!
(関連:韓国ネチズン「日本が羨ましがってます」…韓国代表が6月の遠征評価試合でスペイン-チェコと2連戦


┗今回の(※基礎軍事)訓練を受けないと軍隊に行かなければならない
 去年は怪我で手術しなければならなかったし
 その前はワールドカップ


┗評価試合は評価試合だ
 キ・ソンヨンがいつもいるという保障があるのか



やはりキ・ソンヨン
大韓民国で最も確実なカードだ



イ・ドングがプロ用ならイ・ジョンヒョプは代表用だ



最後の15分を見た私は勝者だ!!!!!!!



キ・ソンヨンがいなければ本当に我が国はどうするのか・・



前半はク・ジャチョル、後半はキ・ソンヨン



やはりキラード(笑)
フフッ



今回のゴールはキ・ソンヨンが0.9ゴールだ



北韓のユニフォームかと
フッフッフッ



イ・ジェソンは駄目だ
突破もできず相手に当たると倒れるのに忙しかった



キ・ソンヨンがいなければ答えもない韓国サッカー
ふふふふ



ファン・ウィジョは二度と代表に来るな



7戦7勝無敗で予選突破!
気分が良い



キム・ジンスはなぜ以前より技量が落ちた?
何があったんだ?
前はイ・ヨンピョ級だったのに今日見たら平凡




もし0対0で引き分けてたらめちゃくちゃ罵ってただろう
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



イ・ジェソンは本当に入れるな
こいつは最悪だ



キ・ソンヨンとハン・グギョンはすごく良かった



韓国サッカーはすでに滅んだ
観客を見ればわかる



(※報道によると30532人)



強いチームとやってこそ現住所を知ることができるようだ



ファン・ウィジョとイ・ジェソンを見て私の寿命は3日ほど縮んだ
本当に悪口が出た



キム・ジンスのフォームはかなり死んだ



キ・ソンヨンが韓国のジェラードなのではなく
ジェラードが英国のキ・ソンヨンなのか?




本気で目が腐るかと
ふふふふふ



これでワールドカップに出たら100%敗退だ



キム・ジンスは終わった
パク・チュホで行こう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...