ベルギー、テロ直後の練習を電撃取り消し
インターフットボール




※一部要約

テロによって3月のAマッチを控えているベルギー代表が練習を電撃的に取り消した。

悲劇的な事件は22日に発生した。
ブリュッセルのザベンテム国際空港と地下鉄の駅で爆弾テロが起き、数十人の死傷者が起きたと伝えられた。

事件直後、ベルギーサッカー協会は「私たちはテロ犠牲者を哀悼する。今日はサッカーが重要ではない。今日の練習は取り消す」と発表した。




テロに足を取られたベルギー、二日目の練習も取り消し
フットボールリスト




※一部要約

ベルギーサッカーはまだ正常化していない。
23日水曜日に進められる予定だった午前練習も取り消しになった。
午後練習の進行の有無はまだ未定である。

29日に行われる予定のポルトガルとの親善試合はテロと関係なく進めると発表された。
だが一日で立場が変わった。
試合開催の問題も再び議論されている。
AP通信は23日付のニュースで、ポルトガルに試合会場の場所を変更することが議論されたが、ポルトガルサッカー協会側が断ったと伝えた。

去年のパリテロに続くブリュッセルテロは、すぐに行われる親善試合だけでなく、6月にフランスで開催されるユーロ2016の安全に対する憂慮を増やしている。


スポンサーリンク
楽天




こんなことが二度と起きなければ良いね


┗不思議とAマッチ期間にテロが起きるね
 この前のパリテロと今回のブリュッセル
 次はユーロなのにどうか起きないことを願う



韓国ではこのようなことが絶対に起こらないことを望む


┗韓国だけでなく全世界のどこでも起こらなければ



謹んで故人のご冥福をお祈りします・・・



誰も怪我をせず安全に終わることを願ってますTT



ところで我が国には世界最大の教会があるのに
なぜISは関心も持たないのか?



┗一体なぜそういう残酷な想像をするのか理由が気になるね



ベルギー選手頑張れ



フェライニがIS団員に肘爆撃を飛ばしてくれれば・・



弱小国でもないベルギーでこういうことが起こるのは衝撃的だね



ベルギー代表の冥福を祈ります


┗どういうことなのか理解して喋ってくれ^^
 ベルギー代表は誰も死んでない~



ベルギー国民の安寧を願ってます



ISはサッカー界にも影響を及ぼしてる
ふふふ



ISの悪い連中・・・
無実の市民に何の罪があるのか・・



韓国はこうしたことが起きなくて良い
だがISは本当に酷くないか?
全世界的に問題を起こしている
全世界すべてが一致協力して排除すれば良い



┗だが現実的に見るとISをなくすのは難しい


┗isは英語で重要な部分を占めるbe動詞なのに
 それをなくしてどうする?


┗我が国で起きないという保障もないのに
 安心しているとやられるぞみんな



ベルギーの犠牲者に心からお見舞い申し上げます
ベルギー選手も苦しい心をすべて振り払うことを願ってます
アザール選手は現在スタンプで大変だが勝ち抜くことを願ってます



ベルギーの犠牲者の方々は本当にお気の毒です
遺族にもお見舞い申し上げます
テロは必ずなくならなければなりません



ユーロが取り消しになる可能性はないのか・・・



テロリストは理由を問わず撲滅して欲しい



ベルギーの大統領はテロが起きたとき何をしてたのか
辞任しろ!
ベルギー大統領AUT!



韓国と29日に試合をしよう!
ベルギーよ遠征に来い



オバマはISをなくさないで何をしてるんだ?



1人当たりにGDPが高いからといって
みんなが幸せな世の中ではないようだ




韓国も安全地帯ではない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...