[スポータルランキング] 老顔サッカー選手TOP10
スポータルコリア




※一部要約

「私の顔はどうなのか・・・」

サッカー界を代表する老顔選手がいる。
彼らは同年代より年をとって見えるという理由で、しばしば大変な苦労をする。
中身は素晴らしいが、表から見ると近づけないオーラを漂わせたりしている。

"スポータルコリア"は老顔サッカー選手10人を選定した。
ジェレミー・トゥララン、ジエゴ・コスタ、アリエン・ロッベンら、最高の実力まで兼ね備えたお馴染みの選手もいるので、喜ばしい気持ちで見せることにしよう。





スポンサーリンク
楽天









ミナーラは最高だ本当に
ふふふふふふ



┗ロッベンより12歳も若い~


┗本気でエトーよりはるかに老けてみる



ミナーラは40以上に見える
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



写真と年齢を比べるとさらに衝撃的だ



ロッベンが若く見える
本当に1位は越えられない壁
フフッ



ミナーラ・・・20歳・・・・・・・・・
難攻不落級だ



ロッベンは十年前と同じだ
ロッベンの時間は流れない




こういうときは東洋に神秘に感謝している
ふふ



なぜ33歳で50代のように白髪があるのか
ふふふふ



あれが20歳?????????



トーマス爺さん・・・
60代に見える(笑)



トゥラランは白髪を染めれば良いのに



トッテナムのケインも老け顔だが・・・



うわ・・・
ロッベンは名刺も差し出せない・・・
ふふふふふふふふ
1、2、3位は本当にすごい・・・




ロッベンは髪があれば年齢通りに見える



ロッベンは老けない
20歳のときからずっと今の顔だ



ロッベンの時間は逆に流れる



ロニーは2位だろう
ふふふ



北韓の連中もU大会を見ると全員顔が20代後半のように見える



イニエスタは45歳に見える



???
123位は順に70歳53歳61歳じゃないのか?
フフッ



ロッベンが4位?
まさか!!!!!!



ロッベンは不老草を食べてるのか?
老けない・・・



北韓と中東がいないね



トーマスは本当に悲しい情緒を呼び起こす
ふふふふふふふふふふふふ




1~3位は監督をしても差し支えない・・・



それでも私にとってコスタはイケメンだ
ふふふ
魅力あふれる顔である



1、2位は本当に越えられない壁だ
ふふ



イニエスタがいないとは・・・



ミナーラは学会の報告対象では????



8位は本当に爺さんだ
ふふ



Where isカイト?



8位の選手は一瞬監督かと思った



ブログの投稿レベルなのにこれを記事に上げるとは


┗面白い記事だがなぜ?
 一体どういう記事が良い記事なんだ?



チャーリー・アダムはプレーも本当に汚い~~



まさに衝撃的だ・・・・・



ミナーラは96歳ではなく96年生まれ?



ジブリル・シセがいないね



韓国にはイ・ウリョンがいる(笑)






ロッベンはやっと自分の年齢だね



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...