[EPLレビュー] "優勝に向けた疾走"レスター、"イ・チョンヨン欠場"パレスを1-0で撃破・・・勝ち点8差で首位
インターフットボール




※一部要約

レスター・シティがイ・チョンヨン欠場のクリスタルパレスを退けて単独首位を維持することになった。

レスターは20日、セルハースト・パークで行われたパレスとのプレミアリーグ31ラウンドの試合で1-0の勝利をおさめた。







この試合の勝利でレスターは2位トッテナム・ホットスパーとの勝ち点差を8にした。
これでレスターは優勝へ一歩さらに前進することになった。


スポンサーリンク
楽天




ヴァーディとマーレズの組み合わせは今シーズンのEPLで最高のコンビだ
フフッ



┗レスターは本当に良い・・・
 ヴァーディとマーレズの後ろに隠れた主役たちもそうだし



確かなのはアーセナルは今シーズンもリーグ優勝が不可能ということだ
ふふ
レスター・シティは高地が見え始めた(笑)



最後のゴールポストは神が助けた(笑)


┗宇宙の気が集まってるようだ


┗キツネの神が助けているようだ


┗優勝するには運も必要なのだ



パーデュー爺さんは降格しろ



本当にレスター・シティが優勝するのを見たい
ふふ


┗クリスタルパレスの監督はなぜイ・チョンヨンを抜擢しないのか
 降格したいのか
 イ・チョンヨンが先発なら勝つか引き分けてた



もう「本当に優勝できるのか?」ではなく「まさか優勝しないのか?」となった・・・



レスターに本当に優勝して欲しい
ふふふふふふ
金がすべてではないというのを証明してくれれば



┗このチームも金で・・・



レスターは優勝の7部稜線は越えたようだ



レスターは選手全員が休まずに走る
これほどの情熱なら優勝する資格は十分だ



レスターがCLに行ってバルサ、ミュンヘン、レアルに会って
ボコボコにされるのもなかなか面白そう・・




正義の具現レスター・シティ~~
応援します



レスターは5連勝で優勝する
フフッ



チェルシーファンだが今シーズンはとにかく無茶苦茶レスターを応援します~



今年は完全にレスターに運がある
今回は君が優勝して来シーズンに滅ぶだろう



これだけは確かだ
EPLの下方平準化



サッカー監督は信じて使うイタリア産



レスター優勝なら歴代級の優勝だ



イ・チョンヨン欠場は何の影響も及ぼさないのだな



アーセナルはまた無勝だね
失敗の専門家のクラスは格別だ



宇宙の機運がレスターに・・



バルサにMSNがいるならレスターには岡崎、ヴァーディ、マーレズラインがいる


┗ふふふふふふ


┗比較になると思ってるのか?



レスターの素敵な疾走は続く
ファイティン



イ・チョンヨンは無駄に国内で高評価されてる選手



派手じゃないが本当に実用的なサッカーだ



パレスは降格してしまえ・・
チョンヨンは出場もさせてもらえないのに・・



残り試合を考えると実質的に優勝・・



うわ、岡崎がEPL優勝者だね



GOレスターGOレスター



イ・チョンヨンは岡崎より得点力は低くても創造的プレーは一枚上だ
チームを間違って選んだ




7試合残してる状態で今ラウンドでトッテナムが引き分けか負なら
優勝を予約だね



イ・チョンヨンはちょっと何とかしてみろ・・



とりあえずレスターのCLは無条件に確定だが
そこでも通用するのかは疑問だ



ヴァーディ、マーレズ、岡崎のケミストリーがすごく良い



岡崎なんかの下流選手がEPL優勝を経験するとは
ふふ
ゴールも決められない中途半端なFWなのに



岡崎はそれでも出場するね



岡崎はドイツで上手くやってたのになぜEPL昇格チームへ行くのかと思ってたが
優勝するだろうね・・・すごい



岡崎がトロフィーを持ち上げるのは本当に想像したくない・・



パレスの残り試合を見ると降格は70%



チョンヨンはいつ出るんだTTTT



イ・チョンヨン・・・
クリスタルパレスで・・・
答えがない



イ・チョンヨンは使ってくれないのになぜ移籍したんだ?



パレスは脱落して欲しい
このチームは見てるだけでイラつく・・



岡崎慎司は上手だ
パク・チュヨンも上手く育たなければならなかったのに・・
チョブ




イ・チョンヨン欠場なのでレスターを応援した



勝ち点差8は簡単ではないトッテナム・・・



8合目を突破したようだ



チョンヨンは国内に来い
君のいる場所はヨーロッパじゃない




神までレスターの優勝を助けているようだ



すでに来シーズンのレスターが気になる



優勝目前だ
来年は心配だが最後まで油断しないでください



チョンヨンよ移籍しよう



カンテが本当に良いね
相手チームのテンポを切断




本当に宇宙が助けた最後のゴールポストは
フフッ



弱者の反乱
フフッ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...