サッカー代表チームの新ユニフォーム?・・"シンプルのラスボス"
スポータルコリア




※一部要約

太極戦士が着ることになる新ホーム-アウェイユニフォームがどちらも流出した。

スポーツグッズ専門メディア"フッティヘッドラインズ"が19日、熱々のニュースを持ってきた。
韓国サッカー代表の新しいキットだ。
ホームユニフォームはもちろん、遠征キットまで流出した。





両ユニフォームともシンプルなデザインで、サッパリとした趣を出している。

一方、韓国代表の新ユニフォームはまだ公式発表されておらず、24日に行われるレバノンとの2018ロシアワールドカップアジア地区2次予選7次戦で初披露される。


スポンサーリンク
楽天




イングランドをはじめとして今回のナイキユニフォームはキレイだが
何だか適当に作った感じが強い・・・
私たちもナイキのスポンサー契約が終わったらアディダスと契約して欲しい・・・
ナイキは決まったデザインで国ごとに色やパターンが少しずつ違うのだが
アディダスは決まったデザインよりも国ごとにデザインが違うようにしていて良く見える



┗アディダスはユニフォーム製作時にクラブ、国別に等級を分けるのだが
 下位等級なら基本キットを適用させて上位等級なら本社で直接デザインする
 我が国のような場合ならアジアの強豪チームで上位等級を受けて
 本社制作を受けられるようにして欲しい


 ┗その通りである
  ところでジャパンアディダスが選んでる方がキレイだ
  今回の水原のキットはデザインが臭い


┗君が着ることもないのどうしたんだ?


┗プーマはキレイなのにプーマにしてはいけないのか


┗アディダスもまったく同じだ・・・・・


┗バルサ-ナイキ、レアル-アディダスのように日本-アディダス、韓国-ナイキの構図なので
 他メーカーは分からないがアディダスの乗り換えるのは難しいだろう



シンプルでもシンプルすぎるのだが



アディダスに変えるときになったようだが・・・^^;



これはシンプルだというより誠意がないんじゃないのか



率直に日本のユニフォームのほうがキレイだ



ホーム-赤、遠征-白
黒にしてはいけないのか?



ナイキのデザイナーは働いてないようだ



ヒュンメルの方がマシだ
何だこれは



アディダスに変えろ



率直にあまりにも適当に作ってるようだ人間的に



本当に楽に金儲けしてる
何年搾り取ってるのか



ナイキは本当にこれ以上我慢できない~!!



ナイキはデザインをちょっと何とかしろ本気で



地球最強の蜜職務はナイキのデザイナー



本当に適当にデザインしてる



機能性Tシャツなのか?
ふふふふ




韓国代表ユニフォームで最強なのは2010年の南アフリカワールドカップのときか



ただ赤い服、白い服にエンブレムを付けただけだね



胸に太極旗をなぜ付けないんだ?



個人的には気に入った



戦犯旗の靴を作ったナイキはアウト


2016030306408222210_1.jpg


シンプルだから悪くはない



中国代表とまったく同じだった
酷いナイキ



ナイキを消してジョーダンマークを入れろ(笑)



うわ、それでも今回のナイキの他の国よりは良い・・・・



アディダスじゃなければいっそのことプーマにしろ
イタリアやドルトムント、アーセナルでちゃんと作ってる




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...