山口蛍-日本代表チームに選ばれる(メンバー発表)

マイク・ハーフナーも代表チームに選ばれたね
http://www.jfa.jp/eng/news/00009168/




┗うわ、ブンデスリーガが犬多い


┗所属チームは恐ろしく良いがいざ蓋を開けてみれば


┗大迫は選ばれてないし武藤も負傷で選ばれなかったね


┗川島も最近は主戦じゃないと言ってたが


┗GKが4人だね
 FWでハーフナーを久しぶりに見るようだ


┗日本のヨーロッパ派を心配してるときじゃない・・
 韓国のヨーロッパ派を心配する必要がある
 私たちは日本より深刻・・

スポンサーリンク
楽天







バルセロナが気をつけなければならない唯一の選手

L201204010230721.jpg

サッカー神トーレス


┗トーレスはバルサに強い


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗復活と死が日常の超越的な存在


┗プロ復活師


┗相性というのは本当に恐ろしい
 ふふふ





15-16アーセナルの選手週給体系

aYj55Wi.jpg
W4nkeD2.jpg

最新ではないがいくつか理解できない週給が見えるね
ふふ


┗ギブス6万、ウィルシャー8万、チェンバレン6.5万
 ふふふふふふ


┗ベジェリン6人<フラミニ


┗ウィルシャーが一番のギャグのようだが


┗うわ、ウィルシャーはこんなに多く貰ってるのか
 フッフッフッ


┗ディアビが最高の受益者のようだ
 ふふ





チェ・ヨンス監督のセレモニー集








┗ふふふふ


┗情熱が(笑)
 フフッ


┗我が国でもこんな監督セレモニーを


┗クロップがここにいた
 ふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...