[UELレビュー] "ソン・フンミン挽回ゴール"トッテナム、ドルトムントに1-2負け・・・総合1-5で8強挫折
インターフットボール

20160318065604.jpg


※一部要約

ソン・フンミンが最前方ストライカーとして出場し、挽回ゴールを成功させたがチームの敗北を防げなかった。

トッテナムは18日、ホワイトハートレーンで行われたUEFAヨーロッパリーグ16強2次戦で、オーバメヤンにマルチゴールを許してドルトムントに1-2の敗北を記録した。

1次戦で0-3の完敗を喫したトッテナムは、今回の対戦でも失点を許して合計スコア1-5でドルトムントに跪いた。
結局トッテナムは脱落してドルトムントが8強進出に成功した。


20160318065604a.jpg

20160318065604b.jpg

20160318065604c.jpg


スポンサーリンク
楽天





"ドルトムント戦6号ゴール"ソン・フンミン、養蜂業者は証明した
インターフットボール




※一部要約

ソン・フンミンが久しぶりにゴールネットを揺さぶり、養蜂業者というニックネームを証明した。
同時に最近の不振を反転することができる種を植えた。

ソン・フンミンはドルトムントに強い姿を見せて養蜂業者と呼ばれた。
ブンデスリーガで活躍していたとき、ハンブルクとレバークーゼンのユニフォームを着てドルトムントに会った6試合で5ゴールを炸裂させた。
1試合あたり0.83ゴールで蜜蜂に強い姿を見せた。

そして今回の対戦でも、敗北にもかかわらうずゴールを記録した。
今シーズンに振るわない姿を見せているソン・フンミンにとっては機会の得点だった。
果たしてソン・フンミンが残りのシーズンでどんな姿を見せるのか注目される。


【関連記事】
【EL】韓国ネチズン「ソン・フンミンは本気で駄目だった」…トッテナムがドルトムント遠征で0-3の完敗
【EL】韓国メディア「養蜂業者ソン・フンミン、むしろ蜜蜂のドルトムントに刺された」「無気力なソン・フンミンにトッテナムファンも怒った」



養蜂業者??
ふふふふふふふふふふふふ
ソン・フンミンが貶される理由の一つがこういう愛国中毒メディアにある



こんな記事が出てくると思った
ふふふふふ



┗記者本人はこんな記事を書いて恥ずかしくないのか?
 愛国中毒者は本当に・・


┗それでもまた否定的に書いたら悪口を言われる
 記者も生きるためにしているのだから理解しよう


┗本当にこんな記事は見たくない


┗恥ずかしい恥ずかしいTT



これで記者は試合内容を見ずに結果だけを見ているということがわかる



単にミスを一つ拾って食べただけで持ち上げるのか



ちょっとありえない
記者は本当に簡単だ



韓国記者は本当にマインド教育から受ければと思う



シーズン1試合あたり0.83ゴールではなく
特定のチーム相手に0.83ゴールってすごいのか?


┗お前の視力は0.8あるのか?



率直にソン・フンミンはEPLを離れろ
トッテナムの戦術、サッカースタイルと合ってない



ケインよ、フンミンに尚武に来いと伝えろ



EPLはCLでもELでももうどちらも厳しいのか
ふふふふふ



スボティッチ:韓国の菓子をたくさんお願いします






専門家が選んだEPL最悪の獲得1位に選ばれた
これが現実だ


┗どこ?
 そんな記事見てないが



EPL2チーム<ドイツ2位チーム


┗不等号の数が少なすぎる



この状態でCLに出たら本当に滅ぼされる;;



ソン・フンミンを久しぶりに見たが悪口を言われる理由が分かった・・・



リーグのレベル差があまりにも大きくない?



ソン・フンミンを見ると顔を蹴飛ばしたい



拾って食べるのはどこの国にも引けをとらない



スボティッチ:モンシェルが好きです、お願いします






本当に意味のないゴール~~~~
諦めた試合で1ゴール決めただけだ・・・



ソン・フンミンはゴールを決めたが
なぜ先発で出られないのか証明された試合だった・・・



EPLはブンデスリーガを克服できない



レスター、トッテナム
こんなチームが1、2位のEPL・・・



トッテナムは勝つ気がないのか・・・
なぜ先発が



養蜂フンミンはすべて昔話だ・・・



20試合ぶりのゴールで評点6点を与えられた
無駄だったね



トッテナムは来年CLに出たら魂までボコられるね・・・



リーグに試合の焦点を置いたチーム



記事のたびに養蜂の話が出るね
情けないゴミ記者ども・・



競技力の差が物凄い
ふふふふふ



それでもソン・フンミンは最近振るわなかったけど・・
今回のゴールで底を打って上がってくるか??




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...