[UCLレビュー] "0-2→4-2"ミュンヘン、延長の末にユベントスを下して8強進出!
インターフットボール




※一部要約

バイエルン・ミュンヘンが延長戦で炸裂したアルカンタラとコマンの連続ゴールに力付けられ、ユベントスを下して8強に進出した。

ミュンヘンは17日、アリアンツ・アレーナで行われたユベントスとのUEFAチャンピオンズリーグ16強2次戦で、2-2で勝負を決することができなかった。
結局勝負は延長に繋がり延長戦でアルカンタラとコマンの連続ゴールを放ったミュンヘンが4-2で勝利して8強行きを確定させた。


20160317071604a.jpg

20160317071604b.jpg

20160317071604c.jpg


スポンサーリンク
楽天




まあユーベが落ちたのは残念だが上がるチームがすべて上がったようだ
マンシティみたいな雑魚が落ちてユーベが上がればちょうど良かったのだが



┗ユベントス>>>>>>マンシティ


┗0対2から4対2にされるユベントスは8強に行く資格がない
 ユーベ信者の醜い姿


┗ファクトと認めます


┗率直にレバンドフスキの野郎は退場感なのに
 買収された審判が目を瞑ったようだ


┗マンシティはEL級である


┗その雑魚チームに1位を与えて2位で上がったのがユーベ



4強以上でしそうな試合を16強でした


タコ兄さん本当に大当たり
 3対2で逆転していつものようにすぐ選手に作戦を指示
 ふふ



PK戦を見たかった



16強で最高の名勝負だった


┗16強で最高の名勝負は2002年ワールドカップの韓国だ


┗お前は何を名勝負と言うのか
 客観的に見て言え



ミュンヘンはミュンヘンだね



これを見逃した者が敗者だ



グアルディオラが最高の名将である理由



ここで重要な点はミュンヘンの核心であるロッベンが出場しなかった


┗ディバラとマルキージオが抜けたユベントスが切ないTT



これほどなら歴代級の試合では??



コマンとヴィダルは古巣に短剣
ふふふふふふ



やはり最も無駄な心配はミュンヘンの心配
ふふふふふふふふふふふ



ブンデスのせいなのかミュラーは本当に過小評価されてるようだ・・・
本当にこいつは駄目なところがない・・・
サッカーの天才だ



こんな試合が16強で起きたというのがすごく残念だ



両チームともすごかった!
0対2から4対2だとはホームのミュンヘンはやはり違った



確かなのはユベントスの去年のCL準優勝は決して運ではなかった



CLの歴代級劇場試合
ブンデス最強vsセリエ最強の試合で劇場勝負




ボアテングがいないから守備がすごく不安



歴代級の試合でモラタのロビングゴールの誤審



本当に決勝戦を見てる気分だった



バルサより強いチームがミュンヘンだ
組織力、スカッドのすべてが完璧だ



どうせ決勝はバルサとミュンヘン



ブッフォンは歴代級の自動ドアだった



ペップの交代は正確だった



モラタを外すのが早すぎたのでは・・・



いやトイレに行ってる間に何が起こったんだ



やはりホームのチンピラミュンヘンだ・・・



ユベントスが落ちるのは早すぎる



ペップのマンシティは本当に期待できる!!



韓国と日本の試合を見てるようだった
2:0で最後に耐えられずに・・
リードしてるときにちゃんとしないと



まさかミュンヘンの心配をしたのか?



ユーベがモラタを外したのは最悪の悪手だった
逆にペップはリベリを外してから逆転
フフッ



ボヌッチの表情があまりにも気の毒



これは本物のドラマだ



バルサを止められるチームはミュンヘンしかいない



うわ、最近見た試合の中でベストオブベストだ本当!!
ミュンヘン&ユーベは恐ろしい!!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...