こちらまで感じられる悲しみ



19872147330315a.jpg

19872147330315b.jpg

19872147330315c.jpg

19872147330315d.jpg

19872147330315e.jpg

ロナウド(ユーロ04)、ピルロ(14-15CL)、ワールドカップのロッベン、
ブラジルの7-1やベンゲルの涙はあえて外しました


┗バラックは本当に泣ける 
 ふふふ


┗バラックは悲しいながらも面白い・・
 ふふふふふTTふふふふ

スポンサーリンク
楽天







昨日のガム爺さんの嘆き

19872164120315.jpg

ふふふふふふふ


┗目を隠して耳を塞いで


┗どれだけ顔も見たくなかったのか
 ふふふふ


┗休もうとして引退したのにストレスを受けて体が悪化してるようだ・・・


┗人々の表情が
 ふふふふふふふふふふふふ


┗後ろの人がファーガソンのせいで見えないのにどうにかならないのか・・





CL史上最も不思議な試合

0dqrEwe.jpg

ライブで見ていて信じられなかった


┗私もこれを見たが・・・・・ふふ
 本当にセルティックはすごい


┗このGKは今ソトンのGKじゃないか
 ふふふ
 シャビがベスト11を選ぶとき選んでいたが
 ふふふ


┗サッカーは相手チームより1ゴールでも多ければ勝つのでは?(笑)





どうしてこんなに重い?




┗ふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふ


┗最後の下ろすときも高いところからそのまま置いてしまってる
 ふふふふ


┗人が負傷してるのに早く移そうとしてるからこうなる
 後進国らしいね





8人を退けてゴールを決めるアンリ




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗あーすごい笑わせる

ワールドサッカーダイジェスト 2016年 4/7 号 [雑誌]ワールドサッカーダイジェスト 2016年 4/7 号 [雑誌]


日本スポーツ企画出版社 2016-03-17

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...