[EPLレビュー] "岡崎幻想ゴール"レスター、ニューカッスルを1-0で制圧・・・3G無敗+優勝近づく
インターフットボール




※一部要約

解決師は岡崎だった。
レスター・シティが岡崎の幻想的なオーバーヘッドキック決勝ゴールに力付けられニューカッスルを制圧し、リーグ優勝にさらに一歩近づいた。

この日の勝利でレスターは勝ち点63になり、リーグ2位トッテナムを勝ち点5差で締め出して首位を守った。
一方、ベニテス監督がデビュー戦を行ったニューカッスルは勝ち点24で変わらず降格圏に留まった。


20160315064903a.jpg

20160315064903b.jpg

20160315064903c.jpg


スポンサーリンク
楽天




岡崎>>>>>>>>ソン・フンミン


┗Factと認めます
 ふふ


┗当たり前だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


┗改めて言わなければならないことなのか?


┗逆襲の状況ではソン・フンミンが岡崎より良い


┗ソン・フンミンのことが出てくると思った・・
 日本に劣等感がある連中が本当に多い


┗レスターは岡崎をよく連れてきた



カンテは本物のようだ・・・


┗本当にこのままなら第2のマケレレになるかも


┗カンテマンUに来い・・



勝ったチームが強いチームだ


┗マンUは強いチームじゃない



レスター>>>>>マンU



岡崎はレスター・シティに来てEPL優勝を経験するのか


┗おんぶされてるわけでもなく出るたびに自分の役割をしっかりする・・
 上手だった



岡崎は今日最高だった



無条件にレスターが優勝だ



レスター・シティは2006年の全北を見てるようだ



私たちのフンミンは何をしてるのか?TT



この3点は本当に大きい



今日のMVPはヴァーディでもマーレズでもなくカンテだ
岡崎は幻想ゴールで一役買ったがカンテは本物のようだ



ソン・フンミンは見習って頑張れ



岡崎のプレーを見ると不格好だがあのように熱心にプレーすれば嫌う監督はいない
ソン・フンミンは技術も体力もハズレだ
岡崎のようにプレーしてこそ生き残れるのに今みたいにプレーしていれば
ブンデスではなく中国に行くだろう



日本人であることを離れて本当に純度の高い素晴らしいゴールだった
そして決勝ゴール




日本選手が羨ましいのは初めてだ
あんな良い選手を保有してるのに私たちのフンミンは・・
はぁ・・



岡崎もEPLで日本人として記録を打ち立てそうだ
パク・チソンとは違う偉大さ



岡崎>>>>>>>ソン・フンミン
反論不可だ本当に



レスターは1ゴールの勝利が多いのがチェルシーやマンUの優勝のときみたいだ



レスター・シティ、最後まで応援します
愛してます



岡崎はアジアの誇りであり宝



今のアジア最高選手は岡崎だと思う



アジアサッカー史の中で最も美しいゴールを岡崎慎司が決めた



レスターは奇跡を作る最高の組み合わせだ
リーズ・ユナイテッドの突風と似た感じである



ソン・フンミンより岡崎が良い
岡崎を応援する
パク・チソンのように努力をすごくしてるのがすごく良い岡崎は



1シーズンの活躍はチソン・パクを越えたようだ
ほぼ毎試合主戦でチームの勝利を導くインパクトのある試合をできた



うわ、昔のマンUみたいな感じだ
パク・チソンのようだ



日本人だが認める・・・
素晴らしいゴールだった




実力も実力だが何だか天が助けているかのように感じられるほどだ



ゴールシーンを見て鳥肌
岡崎の運動量はレスターと相性が良いようだ
決定力もソンより良い~



日本列島は誇りに思って大騒ぎだろう
今アジア最高の選手は岡崎だと・・



カンテこそレスターの宝だ
ついにマケレレの後継者が出てきたね




本当にすごい
誰もが応援するレスター・シティ
優勝しよう



出勤しないのか?
ほとんど失業者なのか



うお、初めて日本選手がEPLで成功してるのか



岡崎142億>>>>>ソン・フンミン400億



ファーガソン:レスターは3試合を残して優勝する
(関連:韓国ネチズン反応…ファーガソン「レスター、3試合を残してプレミアリーグ優勝」



ベンチに座ってるだけで優勝したベンチソンとはレベルが違う



やれやれ
朝から腹が--;



パク・チソンに続いてプレミアリーグで優勝するアジア選手がまた出てくるのか



アン・ジョンファン:ソン・フンミン、もうEPL級のFWじゃない



日本選手と韓国選手の比較は程々にしろ
運良く1ゴールを決めただけでどこが韓国選手を越えたのか
ふふふ
戦績を見たのか?
ふふふ
日本はサッカー弱小国だ




ブンデスでも岡崎はソン・フンミンよりゴールをよく決めてた
ソン・フンミンの長所は年齢だった



EPLで岡崎が良いならKリーグではFCソウルの高萩がエースだ



最近は本田、香川より岡崎が大勢ではないかと思う



少年よ神話になれ



ソン・フンミンは見習え
チャンスだけ狙ってないで積極的に動け



岡崎がなぜアジア最高の選手なのかを示した試合だった



レスターの優勝疾走は続かなければならないが
ソン・フンミンVS岡崎はすごく残念だ



バイシクルキックでもなく完璧なオーバーヘッドキック
素晴らしかった



Goal of this week from Okazaki!



すでにブンデスリーガでもフンミンよりゴールが多かった
それでも岡崎を無視してきた我が国の連中
ふふふふ
これが現実だ



朝から気分が悪い



岡崎は運が良い
何でか1位のチームに行ってそこでも生き残った




岡崎は認める

(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー (選手) 岡崎 慎司 9 11-33119 ND 日本代表 F(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー (選手) 岡崎 慎司 9 11-33119 ND 日本代表 F


J.LEAGUE ENTERPRISE

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...