「レスターは3試合残して優勝する」 No.2の重要性知るファーガソン氏が予想
ISM

 マンUに13度のリーグ制覇をもたらしたファーガソン氏は、英『サンデー・タイムズ』紙にレスター優勝の可否を問われ、そのコメントを『デイリー・ミラー』が伝えている。

 レスターは今季のプレミアを制覇することが可能かと問われたファーガソン氏は、「もちろん」と返答。「彼らは3試合を残して優勝すると私は信じているよ」と、5月1日に予定されているマンU戦の前には、戴冠を決めているだろうとの見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000018-ism-socc




ファーガソン、「レスター、3試合を残してEPL優勝」
インターフットボール




※一部要約

英国メディア"インディペンデント"は14日、ファーガソン監督の言及を伝え、レスターは今シーズン優勝できるという彼の意見を報じた。

最近多くのメディアや専門家もレスターの優勝できると見ている。
英国メディア"スカイスポーツ"は、前半期のような結果を得られればレスターが1位でリーグ優勝すると報じて雰囲気を高めた。

残りの日程もやはりレスターの有利だ。
レスターは他のチームと違ってリーグだけに集中している。
残り試合もウェストハム、エバートン、チェルシーを除けばすべて弱いチームだ。
今シーズンのレスターの姿を見れば、どのチームとの試合でも勝てる可能性が高い。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…英国メディアの優勝予測では1位レスター、2位マンC、3位アーセナル、4位トッテナム

スポンサーリンク
楽天





マンUのようなチームでどうやって優勝してたのか気になる


┗チームは確実にAからBに落ちている


┗これでも優勝(テベス、ルーニー、ロナウド、ベルバトフ)
 →こんな状態でも優勝(ルーニー、オーウェン、チチャリート、ウェルベック)


┗今のEPLで0910のベルバトフのような決定力、ファーストタッチの上手いFWはいないし
 当時は4バックがファーディッチライン+エブラだった・・


┗だからファン・ハールは更迭しなければならない



ふふ
ファギー・・
顔を見るだけで安定感がある
ふふふふふ



EPL優勝回数
レスター>>>>>>>リバプール
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



┗ふふふふふふふふふふ
 反論不可
 ふふふふふ



20年間優勝をご飯みたいにしてきたのでファギーの言葉は真理



マンUの順位は尋ねなかったようで幸いだ・・・



選手を見る目だけは世界最高



レスターが優勝したら率直にベンゲルは辞任?



まだわからない(笑)
私はトッテナムが優勝すると思う



この爺さんが今また監督をしてもファン・ハールより上手くやるだろう・・



ファーガソン卿が復帰する可能性はないだろう?



ファギーの呪いが始まる



最後まで行かないとわからないようだが・・



ベニテスがニューカッスルトップでレスターを倒して
その衝撃でレスターはずっと4連敗・・・・・すれば良いだろう




ファーガソンが優勝すると言えば優勝するのだ



あなたが懐かしい



岡崎はプレミアリーグに来るやいなや大当たりだ!
本当にすごく熱心に走ってたが良い結果を得ている!



ニューカッスル、クリスタルパレスに簡単に勝てるのか?



ファーガソン、「マンU、3試合残して降格」



爺さん健康だね
ふふふ



あなたの予想は間違ってる
ふふ



残り試合はウェストハムを除けば弱いチームだね
ふふ



マンUはチソン・パクアンバサダーが出てから下降傾向だった



本当にアーセナルが優勝するのもしばらく見てないのに
レスターが優勝するのを見る日が来るのか??




だがこれは最初で最後だ



ファギー:ファン・ハール3試合残して更迭



まだわからない!!!!!!



今年のEPLは完全に混沌の時代だね・・・
ファーガソンも認めるほどで・・
ほぼレスターの優勝は確実らしい




トッテナムが優勝すると思う



ニューカッスルは簡単には負けない



ファーガソン監督が10歳若ければ



ファーガソンは本当にすごい
パク・チソン、アンデルソン、マケダ、ファビオのような選手でリーグ優勝・・
フフッ



ファーガソンがいたらレスターは優勝できない

アレックス・ファーガソン 人を動かすアレックス・ファーガソン 人を動かす
アレックス・ファーガソン,マイケル・モーリッツ,喜多 直子

日本文芸社 2016-03-29
売り上げランキング : 8897

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...