CBだけで構成されたチームvsストライカーだけで構成されたチーム



2jlffi1.jpg

監督なしで試合したらどっちが勝つだろう?


┗何でも守備が良いチームが有利


┗前者


┗その守備陣が相手ならコンパニは得点王になるだろう


┗ゴールが必要なときにCBを上げて空中ボールを狙うことは多くても
 守らなければならないときにストライカーを下げることはほとんどない
 後者は守備ラインの維持もマークもまともにできないので前者の圧勝だと思う


┗攻撃よりも守備のほうがはるかに難しい

スポンサーリンク
楽天







ヘアスタイルの重要性

5b494f5bb9d0f709d6f7ca3937c0f7ae.png

私も脱毛の気配があるのでミノキシジルが答えなのだろうか?


┗ロッベンは髪があっても老けてる・・・


┗うわ、確かに違うね
 ふふふふふ





ラメラが本格的に韓国ファンを管理

2016_03_13_14_35_11_688.jpg


┗私たちのラメラ


┗ラメラはこの前ソン・フンミンに酷い目に遭ったのに
 ふふふ


┗これだから試合中の選手の表情や些細な怒号とかで判断してはならない


┗韓国の菓子を食べたいんだな
 (参考:韓国ネチズン「世界4大DF」…リバプールのロブレン、韓国のチョコ菓子を貰って感謝





ク・ジャチョルのPK誘導シーン



誤審か?


┗これは何だ
 ふふふふふふふ


┗この角度だけで見るととりあえずハリウッドに見える
 ふふ


┗主審が釣られたようだが(笑)





イニエスタの頭を撫でるスアレス






┗イニエスタに安らぎを感じてるようだ
 ふふ


┗脱毛治療中


┗豊かな者の余裕





ホ・ジョンムレジェンド・・




┗チェ監督が困惑の表情 
 ふふ


┗監督を差し置いてなぜ入ってるのか
 ふふ


┗クラブ関係者でもないのになぜ持ち上げる
 完全にイカれてる
 ふふふふ


┗チェ・ガンヒの隣で
 ふふふふ
 本当になぜこうしたのか


┗どうせ協会の政治をやめて本当に政治屋になるつもりだったから
 もう見ることもない連中からトロフィーを奪ってやろうという考えだったようだ
 (※セヌリ党の比例代表候補の申請をした)

スポーツ都市戦略: 2020年後を見すえたまちづくりスポーツ都市戦略: 2020年後を見すえたまちづくり
原田 宗彦

学芸出版社 2016-03-17
売り上げランキング : 68800

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...